CATEGORY 看板犬 Coco
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!
Read more

ビクター(Victor)の犬みたいな看板犬、キャバリアのココちゃん。

こんばんは。スタッフ優花です。先日、忙しくて丸一日かまってあげられなかった看板犬。休憩時間にボールで遊んでいたら、前足をいためてしまいました。よっぽど嬉しかったのか、いつも以上にハッスル。どうやら嬉しすぎて振り返る瞬間にひねってしまった模様。キャンッ!とないて一気に尻尾が下がり気分もダダ下がり…。傍にそ~っと寄って来て、触らないでと言わんばかりに違う方向を見て目を合わせません(痛いのに何で寄ってく...

 13, 2017   0
Read more

フィラリアの検査もお薬も、狂犬病の予防もばっちり!

フィラリアの検査もお薬も、狂犬病の予防もばっちり!動物病院と爪きりだけはどーしても怖い看板犬。▲画像をクリックしてソケットランプ一覧ページへGO!▲▲新着商品や在庫を一覧で見る場合はこちらをクリック▲*******************************************************************************************安心して使えるアンティーク照明&リメイクランプ専門店Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)〒655-0861兵庫県神戸市垂水区下...

 17, 2017   0
Read more

ヒーターの番はおまかせ、真冬の丸刈り看板犬。

こんばんは。スタッフ優花です。今年に入ってから寒波が何度が来ていますが、先日穏やかなこの瀬戸内、神戸も雪がふりました。丸刈りになったココちゃんの見た目はちょっと寒そうですが、相変わらず社長椅子の上で、ブランケットをかけてもらってぬくぬくしながら眠っています。丸刈りになる分、体を冷やさないように、ぬくぬくの権利が与えられるココちゃん。ヒーター前はもちろん、休憩室のふわふわのクッションやひざ掛け、とき...

 19, 2017   0
Read more

看板犬、足にできた「イボ」を取るの巻。

いつ遊んでくれんのーーー??暑かったり、寒かったり…。とりあえず、毛布ちょーだい。こんにちは。スタッフ優花です。昨日WEBショップに更新した照明の中に、こんな写真。よく見ると看板犬が映りこんでいます。そう、看板犬のココちゃんはこうやって常に誰かにくっついて歩くストーカー犬。私が撮影している間もかならず、私が見える位置に陣取ります。ほとんど寝ちゃうのにね?でも、私やオーナーの姿が見えなくなると、急いで起...

 20, 2016   0
Read more

看板犬キャバリアのココちゃん。腰痛でちょっと元気がないので、のんびりお休み中です。

こんにちは。スタッフ優花です。台風の影響ですかね?ちょっと気温が低いような?看板犬のココちゃんは、お髭や耳の毛が伸びていたので昨日ちょっぴりお手入れをされて不機嫌モード。加えて、今日は腰痛が出ているのか少し元気がありません。暑さもほどほどのうちに、痛みがなくなるといいねぇ。ココちゃんももう7歳。来た頃はまだ幼犬らしくお腹がぽっこり。色んなものを怖がって、すぐ誰かの後ろに隠れるパピーだった頃が懐かし...

 27, 2016   0