ARCHIVES 2012年06月
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!
Read more

工房スペースの完成!電気用品安全法(PSEマーク)の認可を受けました!アンティーク、ヴィンテージの照明器具を輸入、オーバーホールのうえ販売を開始いたします!

こんばんは。スタッフ優花です。今日は真夏日の1日。朝から来てくださった営業さんも汗だくになって申し訳ないくらいでした。さて、今日は画像の通り、倉庫2階の工房スペースが完成したのでアップしてみます。これから、ハイロミドットコムではアンティークやヴィンテージの照明器具の取扱いをさらに充実させるべく、今回工房スぺースを作りました。先日、電気用品安全法(PSE)の認可も取ることができ、本日をもって自主検査...

 30, 2012   0
Read more

お化けが出そうな倉庫ですが、これからもっともっと綺麗に仕上げます。アンティークやヴィンテージランプの照明をメインにしたショウルーム、秋頃にはOPENしたいです!

*****************************************************      <商品をお待ちのお客様へ>ただいま順番にご連絡、発送などを行っております。長らくお待ち頂いておりますが、もうしばらくの間お待ちくださいませ。******************************************************こんばんは。スタッフ優花です。なかなかインターネットを覗く時間もなく、足しげく倉庫へ通っております。だいぶ2階はオフィスとして機能させるべく...

 24, 2012   1
Read more

今年秋頃のOPENを目指しています!倉庫(ウェアハウス)を利用したショウルーム・オフィス・工房を構えます!

こんばんは。スタッフ優花です。随分とブログを更新しておりませんが、オーナーも私スタッフ優花も元気にしております!で、今日は唐突ですがご報告がございます!この度、倉庫(ウェアハウス)を利用したショウルーム兼オフィス・工房を構えることとなりました!只今、その引越し&内装などの準備に追われております。大変古い倉庫は昭和43年築となかなか年季が入っております。むき出しのコンクリートと鉄骨、2階のフロアは全て...

 19, 2012   0