ARCHIVES 2013年11月
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!
Read more

インダストリアル(工業系)ダブルアーム真鍮製ブラケット・ミニシェード&角度調整付きウォールランプ計7点をWEBショップに更新!ピクチャーライトとしても使える存在感抜群のヴィンテージライト!

2013年11月30日こんばんは!スタッフ優花です。寒いですね!さきほど入荷したてのランプをWEBショップに更新しました!倉庫内の工房にはプチプチ(梱包材)で目張りし、やっとストーブの熱が逃げないようになりました(笑)そして、真剣にお餅を焼こうか検討中。そんな倉庫では、地味ーな作業が続いています。1点1点錆びを取り除き、各部分ともに色合いが揃うように丁寧に磨き上げて行きます。そんなオーナーの腕に光る腕時計。...

 30, 2013   0
Read more

真鍮製のダブルアームが渋いインダストリアル(工業系)ブラケットランプ5点をWEBショップに更新しました!

2013年11月19日こんばんは!スタッフ優花です。ここ数日で急に真冬のようなお天気の神戸。日中も倉庫でカタカタ震えています。温かいコーヒーがすぐに冷えてしまうので、そろそろストーブを出して熱燗のように缶ごと鍋に入れるあのシーズン。たまにお餅まで焼いていたりします。さすがにぬくぬくのお部屋育ちの看板犬はこの寒さに太刀打ちできず、いつでもオーナーのお膝を狙っています。今日もそんな寒い倉庫で地味ーな更新作業!...

 19, 2013   0
Read more

クリアのガラスチムニー、アンバーのアーガイルシェードが大変美しいヴィンテージのコロニアル照明を4点更新しました!

こんばんは。スタッフ優花です。今日は1日雨の神戸でした。この週末倉庫にはいつもお世話になっているGLITTERさん夫妻が遊びに来てくださり、賑やかな1日を過ごしました。10日は大阪で開催されているポケットマルシェだったようですが、この雨じゃなかなか苦戦されたんじゃないでしょうか?皆さんご無事でしょうか(笑)そんなザーザーと雨の音が止まない倉庫で今日も地味に撮影とWEBショップの更新を行いました。コロニアル照明...

 11, 2013   0
Read more

蟹・・・食べたい! 角度調整付ウォールブラケット/ピクチャーライトを近日中にWEBショップにアップします!!

こんばんは!Romiです。もう11月なんて信じられない。この間、アメリカ買付行ったばかりなのに時間が経つのが早すぎでしょ。やりたい事がたぁ~くさんあるのに時間が足らないじゃないのよ。今、私Romiが一番やりたい事はカニツアーに行きたい。美味しいカニを頬張りたい。カニに飢えております(笑)仕事が少し落ち着いたらカニツアー行っちゃおうかしらね。今年は、ゆっくりとなんて余裕な時間などなかったからカニ・かに・蟹・・...

 05, 2013   0