ARCHIVES 2015年12月
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!
Read more

今年の営業は本日31日まで!来年営業は1月4日から通常通り再開いたします!新着照明やパーツ類もドーンと届き、年明けからはまた新たな照明の販売を開始します!

今年の営業は今日12月31日でおしまい!!!今年もたくさんのお客様にご利用頂き有難うございました!暖冬のせいか、毎年寒いハイロミの倉庫の中も今年は比較的動くのがつらくありません。この倉庫界隈の業者さんたちも歳納めなのか洗車したりしめ縄の飾りつけをしたりと、昨日は小さな賑わいがありました。近所の神社の周りもなんだか車の出入りがいつもより激しかったり。つられてオーナーRomiも私もバイクの洗車をしてみたり。今...

 31, 2015   0
Read more

BARの文字が渋いサインランプ2点をWEBショップへ更新!店内看板や空間演出にもばっちりのブラケット&テーブルランプ。

こんにちは!スタッフ優花です。先日、WEBショップへサインランプをアップしました!WOL-15-0161U.S.A.ヴィンテージアルミダイキャストアンバーグラス&ミルクガラスBARサインランプ/看板照明ライト/コロニアル工業系インダストリアルこちらは現地アメリカでシーリングランプとして販売され長年使いこまれてきたランプですが、当店で修復、リメイクしブラケットタイプのサインランプに作り変えました。乳白色のミルクガラスが大変...

 07, 2015   0