Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

ちょうど秋祭りの季節!あちこちでお神輿を見つけて見事に渋滞にハマったのでした。

座布団神輿 神輿 秋祭り 五穀豊穣 

座布団神輿 神輿 秋祭り 五穀豊穣 

座布団神輿 神輿 秋祭り 五穀豊穣 

座布団神輿 神輿 秋祭り 五穀豊穣 

座布団神輿 神輿 秋祭り 五穀豊穣 



こんばんは。スタッフ優花です。
先週、先を急ぐために準備に追われる中
なぜか渋滞でごったがえしていた倉庫周辺。

給油に行くも、買い物を済ませるも、あちこちで
渋滞なので、何かあったのかなぁ、なんて鈍い私。

「はっ!祭りや!」どーりで車が動かないわけです。
今の倉庫へ移ってからもう4年ほど経ちますが
この辺りの祭りをまともに見学したことがありませんでした。

買物ついでに、オーナーに車を駐車してもらってパシャリ。
見事な座布団神輿!

灘のけんか祭りこそ「祭り」と思っていた姫路出身の私。
長~い掛け声やかつぎが、なんとも上品な感じにちょっと拍子抜けしたのでした。

お神輿ぶつけないんだ…。
「お神輿壊れれば壊れるほど、五穀豊穣やねんけどな…。」とか
勝手なこと言いいつつも、なんかいいもの見れたなぁ~って
素直に感動したのでした。

太鼓の音とか、笛の音とか、なんか秋だなぁ~。

渋滞が続く中、やんなきゃいけないこと完了しないで、
お神輿見ちゃったので、結果焦った私なのでした。

ワッショイ!


ソケットランプ一覧ページ
▲画像をクリックしてソケットランプ一覧ページへGO!▲


新着照明一覧ページ
▲新着商品や在庫を一覧で見る場合はこちらをクリック▲



*******************************************************************************************
安心して使えるアンティーク照明&リメイクランプ専門店
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
〒655-0861
兵庫県神戸市垂水区下畑町字向井487-4 1号倉庫西端
TEL:(078)-203-9620
E-Mail:info@hi-romi.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(ウェブショップ営業時間) 平日12:00~19:00
             ※土日祝は受注返信、メール対応、発送業務はお休みです。
*******************************************************************************************





 Hi-Romi.com フェイスブックページ
 ログイン不要。
ブログランキングバナー
 Hi-Romi.com ツイッターにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
 Hi-Romi.com ピンタレスト
 過去の商品一覧です
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply