Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

東京出張!

東京 出張 東京タワー 夜景

東京 出張 夜景 首都高

高速 SA サービスエリア パーキング 休憩

高速 SA サービスエリア パーキング 休憩


こんにちは!スタッフ優花です。

先週の変則営業期間はご不便をおかけ致しました!

実は先週、導入したマシンの技術会へ参加するために、東京まで出張しておりました。

同じマシンを購入された他社様など数社が集まり
希望人数が集まったこともあり、急遽販売元さんが開催してくださることに!
取り急ぎ東京出張が決定!

出発まで一週間も無い中で決まったこともあり、なかなかドタバタでしたが、
異業種の方々との交流もありとっても有意義な時間でした!

説明書とにらめっこにも限度があるもんだと、オーナー共々感心したのでした。

途中、野暮用も済ませながらの旅。
首都高の狭さとビルの圧迫感に息苦しくなる私(←運転もしないくせに)

スタッフYuka : 「こんな狭いのにトラックスピード出しすぎやろ!」
オーナーRomi : 「これ普通だと思って出勤してたのよ、若い頃の私は」
スタッフYuka : 「ひぇ~!ビルめっちゃ迫ってるやん、怖いわ!」
オーナーRomi : 「ちょっと乗り間違えると東京中ぐるぐるすんの。全然違うとこ行っちゃうんだから。」
スタッフYuka : 「こんなん事故って車飛び出したらビルまで無茶苦茶やん!」
オーナーRomi : 「でも夜景とか綺麗だよね。ほら。」
スタッフYuka : 「綺麗やけど、他のビルとか使てへん電気ちょっとずつ消したらええのに。」
オーナーRomi : 「がははは!バカタレ。」

みたいな…。

夜景は綺麗ですが、ここに住むのは大変だと田舎者の私は思うのでした。
帰りには田舎を貫く高速道路の景色にうっとりする私。
うっかり、技術会の内容忘れそう…(笑)
やっぱり適度に山とか畑とかある場所がいいな…。


写真は東京の夜景と途中のSAで珈琲を淹れるオーナー。
最近のサービスエリアは綺麗で、色んなものがたくさん!
でもずーっと何か買って食べてると、無性にいつもの珈琲が飲みたくなります。







ソケットランプ一覧ページ
▲画像をクリックしてソケットランプ一覧ページへGO!▲


新着照明一覧ページ
▲新着商品や在庫を一覧で見る場合はこちらをクリック▲



*******************************************************************************************
安心して使えるアンティーク照明&リメイクランプ専門店
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
〒655-0861
兵庫県神戸市垂水区下畑町字向井487-4 1号倉庫西端
TEL:(078)-203-9620
E-Mail:info@hi-romi.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(ウェブショップ営業時間) 平日12:00~19:00
             ※土日祝は受注返信、メール対応、発送業務はお休みです。
*******************************************************************************************





 Hi-Romi.com フェイスブックページ
 ログイン不要。
ブログランキングバナー
 Hi-Romi.com ツイッターにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
 Hi-Romi.com ピンタレスト
 過去の商品一覧です
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply