POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

配送用のHONDAジャイロキャノピー(3輪バイク)にトラブル発生!? ②~カスタムショップに どノーマルな故障案件を持ち込む不届き者~

  06, 2017 09:34
先日の続きです。


やっとの思いで、3輪バイクを押して辿りついたバイク屋さんも
見事に定休日でした(号泣)

しばらく途方に暮れて、どうしようかと上を見上げると
2階のショップ入り口からかすかに電気の光が見えます。

恐る恐る上って、一声かけると中からお兄さんが出て来て下さいました。

Yuka : あの、あの、定休日ですか?
店員さん : はい。

Yuka : あの、あの、バイクが止まっちゃって、困ってまして。
店員さん : はい。

しどろもどろする私に、店員のお兄さんは
とっても落ち着いて対応して下さったのでした。

助かったー!



この日はメカニックの担当者さんが居ないとのことで、
バイクを預かって頂くことになりました。

一安心して、お店の向いにとめたバイクを押していると、
さっきのお兄さんの横にもう一人男性が…。

なんと定休日にも関わらず、ショップのオーナーさんが直々に出てきてくださいました。

とっても気さくにお話してくださり、緊張も少しほぐれてきた所で
ようやく頭の中を整理し始めた私。

よく見るとここはカスタムバイク屋さん。

途端に店じゅうのパーツやバイクが気になり始めました。
(ドタバタし過ぎて写真撮るの忘れた)

フレームからパーツまで全てをオリジナルで造るカスタムショップとのこと。
フレームも造っちゃうのーーーー???
定休日にも関わらず、ショップ内や工場も見せてくださることに!

えぇ!?ほんとに見てもいいの~!?(心の叫び)

心は踊りながらも、倉庫戻って仕事せねば…。
カスタムショップなのに、エンジンが止まったなんて
どノーマルな普通の案件を持ち込んでしまいました。

でもこの感動をもっとバイクが大好きなオーナーRomi に教えてあげたい!
そうだ、取り合えずオーナーRomi に迎えに来てもらおう(図々しい)

つづく。

神戸 ポートタワー 夜 消灯
▲写真は記事とは関係ありません(消灯した神戸ポートタワー)




*******************************************************************************************
安心して使えるアンティーク照明&リメイクランプ専門店
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
〒655-0861
兵庫県神戸市垂水区下畑町字向井487-4 1号倉庫西端
TEL:(078)-203-9620
E-Mail:info@hi-romi.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(ウェブショップ営業時間) 平日12:00~19:00
             ※土日祝は受注返信、メール対応、発送業務はお休みです。
*******************************************************************************************





 Hi-Romi.com フェイスブックページ
 ログイン不要。
ブログランキングバナー
 Hi-Romi.com ツイッターにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
 Hi-Romi.com ピンタレスト
 過去の商品一覧です



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?