POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

配送用のHONDAジャイロキャノピー(3輪バイク)にトラブル発生!? ③~ジャイロそっちのけでカスタムバイクショップを見学・フライスや旋盤に興味津々の巻~

  07, 2017 09:13

ジャイロが壊れた経緯①(2017/06/05の記事参照)
ジャイロも持ち込んだ経緯②(201/06/06の記事参照)



明日には、どこが故障してるかわかるよ、
なんて心強いお言葉をもらい、早速当店オーナーRomiに電話します。

ジャイロが動かなくなった経緯を話し、車でショップまで
迎えに来てもらえることに!

Romi:今どこにいんの?
Yuka:あの、良く目の前通ってるバイク屋さん!
   ハーレーの看板あるとこ!

Romi:えーーーー!?うそーーー!?行く行く!!!
Yuka:工場も見せてくださるって。
Romi:えーーー!?うそーーーー!?行く行く!!!


1階の工場風景の撮影をお願いすると快諾して頂きました。
写真はその時の様子です。
(気が動転していたので、2階のショップ風景は撮り忘れてしまいました)


お迎えに来てくれた当店オーナーRomiですが、ご挨拶もそこそこに
工場見学開始です。

まさかこんな日になるなんて!


アメリカンバイク ハーレー カスタム 工場 ショップ 神戸市垂水区 工場見学 フライス 旋盤 バンドソー マシン 機械 オイル 工業

アメリカンバイク ハーレー カスタム 工場 ショップ 神戸市垂水区 工場見学 フライス 旋盤 バンドソー マシン 機械 オイル 工業

アメリカンバイク ハーレー カスタム 工場 ショップ 神戸市垂水区 工場見学 フライス 旋盤 バンドソー マシン 機械 オイル 工業

アメリカンバイク ハーレー カスタム 工場 ショップ 神戸市垂水区 工場見学 フライス 旋盤 バンドソー マシン 機械 オイル 工業

アメリカンバイク ハーレー カスタム 工場 ショップ 神戸市垂水区 工場見学 フライス 旋盤 バンドソー マシン 機械 オイル 工業

アメリカンバイク ハーレー カスタム 工場 ショップ 神戸市垂水区 工場見学 フライス 旋盤 バンドソー マシン 機械 オイル 工業


カスタムショップのオーナー様、店員のお兄さん
修理はもちろん丁寧な説明や案内をして頂き
本当に有難う御座いました。


ハーレーやアメリカンバイクにご興味のある方はぜひ
下記URLをチェックしてみてくださいね!

MOTO-COM
http://moto-com.biz/


この後、壊れた3輪バイク(ジャイロ)を預け倉庫に戻る頃には
すっかり、カスタムショップの工場で見たマシンの話で持ちきりに。

後日、ただのバッテリー切れだったことに笑いながら、
あの日見た工場を思い出しては、オーナーRomiと2人して大興奮するのでした。

工業オイルの匂いが良いなんて、見事女子失格なのであります。

バッテリー切れてただけなんて…。
ジャイロ押して歩いたあの時間は一体なんだったんだろう…(笑)
日頃のメンテナンスは欠かせないと反省する私なのでした。






*******************************************************************************************
安心して使えるアンティーク照明&リメイクランプ専門店
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
〒655-0861
兵庫県神戸市垂水区下畑町字向井487-4 1号倉庫西端
TEL:(078)-203-9620
E-Mail:info@hi-romi.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(ウェブショップ営業時間) 平日12:00~19:00
             ※土日祝は受注返信、メール対応、発送業務はお休みです。
*******************************************************************************************





 Hi-Romi.com フェイスブックページ
 ログイン不要。
ブログランキングバナー
 Hi-Romi.com ツイッターにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
 Hi-Romi.com ピンタレスト
 過去の商品一覧です



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?