POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ステンシルっていいよね!

  23, 2008 18:37
こんばんは! Romiです。
昨日はお友達がここに遊びに来てくれました。
いつも何かしらお土産を持ってきてくれます。
美味しいモチモチのパン3種類、まじうまなんです。

このSちゃん、アンティークだぁ~い好き人間!
念願叶ってSちゃんお宅拝見してまいりました。
もぉーーーびっくらこきます!
1個2個盗んでも気づかないぐらい
アンティークのてんこ盛り。
そんでもってDIY大好き人間!
性格は真反対だけど趣味が似てる。
話し込んだら(アンティークから人生観)止まらない。
右も左も分からない神戸に引越してから出会った大切なお友達。
Sちゃん・・・これからも関西無知な私Romiに食料のお恵みを(笑)


Sちゃん宅を出てから頭の中はステージの仕上げをしなくてはと・・・。
フロアーは既に色をつけたけど
その他がまだじゃん。
脱ナチュラル系!!
パイン材の白木そのままだとどうしてもナチュラル系で優しいイメージ。
あ~オイルステイン塗んなくちゃぁ~。
塗りましたよ・・・今日。

Romi's DIY 撮影ステージ 14



しまるねぇ~ ダークにすると!

Romi's DIY 撮影ステージ 15



あまった木で作ったシェルフも塗っちゃえー!

Romi's DIY 撮影ステージ 19



そーだ 木箱風に作成した所にステンシルしなくては!

Romi's DIY 撮影ステージ 16



あら~ それっぽいね! かっきーね!

Romi's DIY 撮影ステージ 17



じゃ~ せっかくだからHi-Romi.comも作っちゃおう!

Romi's DIY 撮影ステージ 18


どーですか?
だいぶ雰囲気が変わったでしょう?
これからチョコチョコと壁などにサインとかかけちゃったりして
オールドアメリカンなイメージに仕上げていこうと思ってます。
DIYって本当に楽しいですね!




Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?