POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

渋~いネクタイホルダー!

  30, 2008 16:55
こんばんは! Romiです。
陽が短くなりましたね。
今、オフィスの中が夕焼けのオレンジでとってもアンティークな雰囲気です。
お化け屋敷にいるミイラのような私・・・怖いです。
明日はハロウィン、このまま椅子に座ってミイラでいましょ(笑)


今回、こんな素敵な、そして渋~いアイテムが入荷してきました。

ネクタイホルダー 2



ネクタイホルダーです。
6本のネクタイがかけられるんです。
まぁ~るいティン製のボディーの上部にはですね・・・。
ネクタイとシャツのカラーコーディネート表みたいのがついていて
くるくると回るのです。
いやーーー、色が渋いでしょ。
これ、私Romi一目ぼれアイテム!
ネクタイじゃなくても他にも色々とハンギングOKですね。
近いうちにニューアイテムでアップします。

ほらほら 男性の方
こんなの自分のお部屋の壁に飾って何気なくネクタイかけていたら
渋~いお部屋の出来上がりですよ!!

ネクタイホルダー 1



マジでカッコよすぎ!



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?