POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

凍えるメタルボタン

  03, 2008 14:29

新しいスタジオは雰囲気たっぷり



こんにちは~。スタッフ優花です。

めっきり寒くなりましたね~。オフィスの底冷えに泣きそうな私です。
オーナーはすでに雪山へお出かけ出来るダルマさん状態です。
真冬どーすんのよ!
去年ほど灯油が高騰しないことを切実に願います。

こんなに寒いのに、無性に細々したものを撮りたくなるんです。
スタジオがとーっても居心地が良いので、音楽を聞きながら、
ついつい手の先までかじかんでしまうまで撮影してしまいます。

DIYが一段落して、またオーナーがゴソゴソ動き出しているんですよ~。
このオーナー自身の静けさがたまらなく怖いんです。

今回はどんなものを仕入れされるのか分かりませんが・・・。
相変わらずオフィス雑貨に夢中のようで、ちっとも私のお話を聞いてくれません。
英語が飛び交ったり、電話のメロディが勝手に変えられてたり、
宣伝やら営業でいろんな業者様からファックスがバンバン来たり・・・。
オーナーの日本語が未だかつてないほどおぼつかなかったり。

忙しそうなのでチラッとしか姿が見えません。
極端ですがすでに気分はクリスマスのようで・・・
既に格好はサンタさんよりも真っ赤っかです。

仕入れはいいんですけど・・・撮影してください・・・(懇願)
棚卸しの悪夢再び・・?! みたいなのがとっても怖くて困ります。
オロオロしながらこんなボタンまでひっぱり出して来てしまう私・・・。
ボタンどんだけ貯め込んでんのよ!

メタルボタンが冷えて手に持っただけでくもってたり・・・(泣)
そろそろお願いしてファンヒーターを出そ~かな~。



あ、コ◯ナのファンヒーター リコールかかってるんだった(問題外)





Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?