POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

Glass Doorknob

  30, 2008 18:07
Glass Doorknob




ガラス雑貨も古いものだと すごく雰囲気がありますよね
もう何個も販売してきたアンティークのガラスのドアノブ
冷たいガラスの材質なのにポワ~ンって雰囲気伝わってますか?
水飴のようなとろ~んとした感じが
ガラスなのに優しい雰囲気になってるんですよ
私の大好きなひとつでもあるガラス・ドアノブ
ドアに取り付けるのは勿論だけど
ただ ただ シェルフに飾ってもカッコいいですよね


ショップ再オープンは2月1日予定ですが・・・
もーーーー商品の撮影がね
なかなか進まなくてね
それでね
商品数 少ないままね
オープンしますね(笑)





Hi-Romi's VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
point down

banner large


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

Comment 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Romi  

非公開コメントさん

先程メールを送信しましたのでチェックしてくださいね。
いつも気にかけてくれてありがとう!!

Romi

Edit | Reply | 

What's new?