POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

アンティーク 広告入り木製ハンドルのハエたたき・・・オシャレ!

  18, 2008 19:23
こんにちは! Romiです。
今日はちょっと風が強くて
休憩タイム(しょっちゅう・汗)に外でタバコを吸っていると
寒~い冬が来てるって実感しました。
冬場には、スパンデックス(スパッツ)をジーンズの下にはいてます。
ババァ~くさいなんて言ってられません。
寒いのには勝てない私Romiなんです。

そー言えば・・・
優花ちゃんとの会話

Romi:私スパンデックス穿いてんのよ。

優花ちゃん:スパンデックス?

Romi:あーー、スパッツって言うんだっけ。
     ほらぁ~ ももしきみたいなの。


優花ちゃん:えっ?

Romi:ももしき!!

優花ちゃん:違いますよ・・・ももひきって言うんですよ(笑)
        もも 敷いて どーすんの。
        もぉ~ ちゃんと日本語話してください!!


Romi:すんません・・・。


私、ずーっと ももしき って言ってました(恥)






今日の雑貨は ハエのたたき!!
FLY SWATTER  ハエたたき

マグロのたたきじゃあるまいし・・・
冗談ですよ! わざとですよ! ちゃんと知ってますよ!
Fry Swatter ハエたたき!!!!!
広告がハンドルに入っていてカッコいいでしょ。




Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?