POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

新しいスタッフです

  23, 2008 17:12

1匹撮り逃がしました(笑)



こんにちは~。スタッフ優花です。
連休まっただ中ですね~。さっきまでお布団から出られず寝ていました(オイ)

最近オーナーと取り組んでいる『年内に仕上げたいお仕事』に励んでいるため、
時間がどんどん過ぎて行く様な気分です。

オーナーもずーっと仕入れやら、色んなやり取りやらで大忙しのようです。

そうそう、皆さんHi-RomiのTOPページ右下にあるRomiの言いたい放題ご覧になられましたか?

ロンドンちゃんが載っててびっくりしました。しかもあんなつぶらな瞳で。お店の管理をしながら、
いつも癒されてます。

何故だかネコの写真がよく掲載されてますが、オーナーって犬派なんですよ。
でも最近それを揺るがす大事件が起こりました。

オフィスのスタジオで撮影してるとお庭をひょこひょこ動くものが出たんですよ。
猫です。ねこ。ねこのあかちゃん達。すんごい可愛いの。それも4匹。

思わずミルクあげてしまいました。体温くらいに温める間にいなくなっちゃうんじゃないか
ってとってもソワソワしつつ・・・。

皆さん癒されてください。Hi-Romiのマスコットちゃん達に・・・。




Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?