POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

Wood Clothesline Reel

  07, 2008 20:29


当初2月1日リオープン予定でしたが2日遅れて2月3日に
ウェブショップのリオープンを無事致しました。
昨年からずーっと閉めたままの状態でしたが
やっとやっとリオープンが出来て嬉しいのと
ホッとしているのと色んな気持ちが込み上げてきています
リオープン後、直ぐにオーダーが入り涙がこぼれそうでした
皆様からリオープンおめでとう!と素敵な言葉をもらい感激しています。
まだ品数が少ないのですが海外から商品が届き次第
商品アップをしていきますので
是非お時間のある時には遊びに来てくださいね。
心の底からお礼を言いたくて・・・・
Thanks









今週、商品荷物が続々と届いています。
箱を開ける時、すっごくドキドキします
自分で探して仕入れた商品が

無事壊れずに届いているかな

とか

はーやーくー 見たい見たい見たい

とか

WOW! これぇ~ 自分で使っちゃおうかなぁ~ 売るのもったいない

とか

ふわ~ん クッサァーーーイーーー さすがアンティークじゃん

とかとかとか・・・

楽しいですよね、いざ!Open the Box!ってな感じでね


昨日届いた箱の中に居たのです
これぇ~ 私が欲しい 何処に飾ろうかなぁ~
ダメダメダメ 販売しなくちゃ
えぇぇ~ 欲しいぃ~
ダメだってば!!
って頭の中で
優しいエンジェル・Romi意地悪エンジェル・Romi
商品の取り合いっこしておりました
だってですね
なかなか手に入らないアイテムなんです
以前アメリカにいた時に2回ほど販売はしたんですけどね
ずーーーーーーーーーっと探していたアイテムなんです
カッコいいんですよ
今回運良く2個入手できたのです
はい、ウェブショップにて必ず販売します
デザインが少し違うんですけどね
どちらも素敵なんですよ
今日はそのカッコいいアイテムを1つ載せました



Wood Clothesline Reel


ほら カッコいいでしょ!
木製のクロスラインリールです
ロープの先にフックを付けてお好みのアイテムを飾ってもいいですよね
是非是非ウェブショップにて商品チェックしてみてくださいね
私Romiが超お勧めするアイテムです
来週にはアップできると思います



Hi-Romi's VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
point down

banner large


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?