POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

神戸骨董祭に行ってきました

  02, 2008 20:57
こんばんは~。スタッフ優花です。
怒濤のグッツ紹介Blogになっていますね。オーナーのせいで(笑)

みなさん。一つお伝えしておくとこがございます。

Hi-RomiのあちらこちらにあるComing soonって言う文字。

あれ、大嘘です。

Coming Soonなわけがない!
なにこの仕入れの数!それなのに・・・
オーナーはすでにクリスマスの飾り付けを楽しんでらっしゃいます。
赤鼻のトナカイを口笛で吹いてるんですけどね、オーナー。
すんごい下手なの口笛。メロディも何か間違ってるし。絶対日本人じゃないと思う。

もうオフィスじゅうすでに何を仕入れたかもわからないほどの入荷量です。
これ年内に更新出来るの・・・?



久々にお会いする方々と合流

アンティークやらヴィンテージやら

ちょっと欧州なイメージでしょうか

最近流行ってますね、昭和レトロ

ちょっぴり人気の少ない骨董祭でした



さて話は変わりますが、先日神戸骨董祭へ行ってきました。
このイベントは毎年あるようです。オーナーはちょくちょく行ける日を見つけて覗くようです。

前回、前々回と機会を逃した私としては、その日のスケジュールを裂いてでも覗きに出掛けたい骨董祭。それなのにおもいっきりWEBの勉強会のスケジュールにドンピシャな私。
せっかく久しぶりにお会い出来る方も来るのに~!
オーナー!何もこんな日に誘ってくれなくったって!

Y:今何時ですかー?間に合うかな~。(ソワソワ)
R:え、ここまで来て途中で抜けるの?
Y:えっ?!だって予約しちゃったし
R:ゆ~かちゃ~~~ん!!!
Y:・・・・・・・っっ!!
R:休んじゃいなよ
Y:エぇぇぇえええぇぇ!?!?!?ダメですよ、ちゃんと行かないと!

ピッピッピッ・・・(←私の携帯なんですけど)

R:もしもしー!今日予約した優花ですけれど~。行けそうにないのでキャンセルで~!
Y:えぇぇぇぇ・・・・・っっ!!!!!・・・嘘つきっ!

そんなこんなで、予定だった勉強会は見事にドタキャンされました。大人失格ですよね(汗)

でも、でも!最近流行のナチュラル系のお店を見たり、ずっしり重たい和骨董を見たり・・・。
もちろんアメリカンアンティークもしっかりチェックして、ちゃっかりヴィンテージのリングまで
買う私・・・(オイ)

今回はなんだか人気もブースの数も減って少し寂しい骨董際でした。不況のあおりかしら・・・。

Y:あぁ、何かズル休みしちゃった気分。でもリングも買えたし写真もいっぱいとれたし♪
R:ズル休み!
Y:・・・・・・・・っっっっ!!!!!!

オーナーは時々悪魔のように微笑みます。
悪魔って言うよりミイラなんですけどね。








Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?