POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

アドバタイジング(広告)入りマグネット

  09, 2008 19:51

ロゴだらけのアドバタイジングマグネット!



こんばんは~。スタッフ優花です。

すごいですね~オーナーのブログ快進撃。一度激怒したのがよっぽど効いたのでしょうか?
ブログ書いてくださいよー!って。でも最近私の方が放置しているのかも・・・?

最近・・・、オーナーが昼食から帰ってきません。
って言うか、そのまま寝入ってしまって起こせど起こせど瞼が降りる始末。

更年期・・・?(コラ)

そんな間に今日はマグネットを撮ってみました。スタジオのソファーからスーピースーピー寝息
が聞こえて来ます。でもオーナーがおとなしいと作業がとってもはかどります。

何枚くらいあるんでしょ?お店の作り込みをしている間に、オーナーが冷蔵庫にきれいにペタペタ。
すんごい可愛いんですけど!

古い物から新しいものまでいろんな広告がぎっしり。淡白な冷蔵庫だったのに随分迫力が出ました。
でもこうして並んでくれていると、あんがい商品管理が楽なことにも気づきました。

アメリカ人ってとっても合理的なんですね。冷蔵庫って一日一回は必ず見るじゃないですか。
その必ず見るものに、緊急の連絡先を書き込めるマグネットシートを作るなんて、ほんと頭いい!

それにシートタイプで剥がれにくいし、連絡先なんかもそのまま書いてあるのでいちいち書類を
探さなくっても電話かけちゃえるなんて・・・(感激)

あんまり可愛いので小一時間眺めていた私です(仕事しろよ)

オーナー寝てるし、猫にミルクでもおげちゃおっと。



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?