POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

アンティークとビーズランプのある暮らし FUN STYLEさんの自宅ショップへ伺いました!

  14, 2008 22:42

トレードマークのショップのロゴ入りビーズランプ

所狭しと並ぶアンティークやビーズランプ、手作り雑貨たち






こんばんは~スタッフ優花です。

最近スタジオ前に現れる猫ちゃん達がオーナーの声でも集まるようになった気がします。
こっそり仲良ししてるらしい・・・(羨)

先日、ビーズランプ作家でアンティークとビーズランプのある暮らしを提案されているFUNさんのショップ(FUN STYLE)の自宅ショップへ伺いました~。

それほど色を使わないのもシックで素敵ですね~

こちらはカラフルなタイプ。


ロハスフェスタに行ってきましたブログでオーナーと一緒にお写真に写ってらっしゃるのがFUNさんです。

なんとなんと、FUNさんとHi-Romiのオフィスはとっても近いのです!車で5分!(びっくり!)

オーナーがボソっと車の中でおっしゃった一言。

R:優花ちゃんいなくてもわかるー!
Y:そりゃぁ、近所ですもん!
R:・・・。パーナビだもんね。
Y:・・・・(怒)

いつも地図を膝の上に乗せて助手席に乗り込むのですが、さっぱり地図の読み方がわかりません。
読む気もありません。大丈夫。道はどこにだって繋がってるし。

そんなこんなであっという間にFUN STYLEさんの自宅ショップへ。
お子さん連れの方も、手作り雑貨の好きな方々も入り交じって大盛況!

もーキラキラです。ビーズランプ。細かな作業なんですね~。
他の作家さんの手作り雑貨もたくさん並べられて、商品の幅もなかなかの充実っぷりでした。
帰り際に見せて頂いたFUNさんの作業スペースはさすが仕事人!って感心してしまう空間でした。

さすが仕事人って感じですね~。きちんと整理されたデスク


自宅のあちらこちらにランプとアンティークたち。
好きなものに囲まれて仕事をするってだけで気分が違いますよね!

そんなお話をしつつ感じる目線。はい、私に向けられる視線じゃないですヨ。
もちろんあの方です。あの方。

みなさんB系のスタイルで出掛けたオーナーに異様な空気を感じてらっしゃいました。
目立つ目立つ。ついさっきまでオフィスで作業していたこともあり、カジュアルフライデー?
いつもはレザーのジャケットやデニムだの何だのでオールバックなんかしちゃってビシッと決めてらっしゃるオーナーですが、この日はシカゴブルズの牛だか水牛だか、え、闘牛だっけ?わかんない。
が にらみをきかすパーカーに子供達もおののくおののく・・・。
Romiって刺繍の入った特注のキャップなんか、もぉどれだけ迫力があることか。

ナチュラル系にはきっと馴染めないオーナーなのでした。

ちょっと浮きまくりじゃないですか?(笑)



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?