POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

Antique Keys

  09, 2008 09:51
Antique Key



Antique Key





先日届いた可愛らしいアンティーク・キー達

アンティークキーは定番の人気アイテムですね
自分のキーチェーンに付けてみたり
壁に古いポストカードと一緒に飾ってみたり
ただちょこんと何気なく飾ったり
でもいくつも持っているとディスプレイを替えたくなりますよね
アンティークキーだけではイマイチさえないディスプレイ
が・・・しかし
こんな小物を使ってみるとこれが一気に雰囲気をガラリと変えてくれます
まるでお風呂に入っているかのようにずらりと並べてみました(笑)
ちっちゃなフラワーポットに入れてみたらなかなかいいじゃん!!
ディスプレイに困ったら
とにかく他の雑貨を引っ張り出して一緒に飾ってみる
それがキーです!(なんちゃって・笑)
思いもよらない素敵な空間が出来上がります
さぁ~ 何処にも出かけないあなた! 3連休を利用して模様替えしてみては!!


Hi-Romi's VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
point down

banner large


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?