POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

巷はクリスマス一色ですね!皆さんはもうサンタさんに何をお願いするか決めましたか?

  20, 2008 01:26
こんばんは~。スタッフ優花です。

驚きの寝過ごしました宣言ですね。オーナーの重大発表!(笑)

まぁ、そんなゆる~い感じのように思えますが、もうすでに新商品アップに向けて撮影を開始しています。楽天ショップも増えたと言うこともあり、俄然気合いの入るオーナーです。

でも、今日目に飛び込んで来たのは書類が入らなさすぎて閉まらなくなった引き出し。これって計算して帳簿につけるんじゃなかったっけ・・・!?

そーいえば、言ってた気がする・・・。

R:一緒にやってね(ハート)

みたいな・・・。私に年末年始は、どころか迫り迫ったクリスマスは来るのでしょうか。

今日はずーっとスタジオから出てらっしゃらないオーナー。ボソッとつぶやくのは来なくなっちゃった子猫達のこと。そう、雨の降った後からここ数日全く見かけなくなったんです。無断欠勤?

つぶらな瞳と言うんですね、これは・・・

ちょっと困っちゃったりなんかして

気づくと真下にいたりもして

でもやっぱりまだママに甘え足りないようです


タバコをすいながら右を見たり、左を見たり。オーナーちょっと寂しそうです。
まだまだこれから寒くなるのにあの可愛い子猫達は何処で暖をとっているんでしょうか。

そろそろ巷はクリスマスですし、私もオーナーもサンタさんに願い事をしようと思います。

R:子猫達が現れます様に。
Y:明日になったら書類だらけの引き出しがなくなってますように。




Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?