POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

カンパニーシール デスクトップタイプが勢揃い!  迫力あるわよねぇ~ この黒いアイアンってさ!

  20, 2008 17:45
こんにちは! Romiです。
子猫ちゃん達が来ない(泣)
きっと何処かで美味しい食べ物をくれるお家へ行っちゃったんでしょうね。
幸せに暮らしてくれれば私Romiも幸せです・・・。

昨日テレビで芸能人ダイエットの番組をチラリと見ました。
しかしモリクミさんは、いいもん食べてましたね。
それでもバナナダイエットで体重が落ちていたのにはビツクリです。
日本人の女性は太っていないのに
ダイエットしなくちゃ~
なーーんて。
アメリカ人が聞いたら怒りますよ。
モリクミさん以上の体系の人達はあっちもこっちも。
あらぁ~ ちょっと太ったかしらぁ~ 
って言いながら
片手にはハンバーガー もう片手にはソーダ
そんな人ばかりです。
日本の女性は太ってなんかおりませぬ!
昨夜のダイエット番組を見て強く思った事でした・・・はい。



さぁ~ 出ましたぁ~ 当店押し押しのアイテム

カンパニーシール エンボッサー

カンパニーシール デスクトップタイプが勢揃い!!
今回も絵柄が良いんですよ。
ここには載せませんが近いうちショップへアップします。
お楽しみに!!!




Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?