POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

いくつも揃えたい アンティーク ブロック プリンタースタンプ!! これは使えるでしょ!

  18, 2009 16:50
こんにちは! Romiです。
今までに無いくらい、私Romiは働いております(笑)
皆様の方がもっともっと働いているのでしょうね。
優花ちゃんと言合い・・・口論・・・喧嘩・・・!?
お互いに担当しているカテゴリーがあるので
商品に早く取り掛かりたい状況。
しかぁ~し
私Romiは Going my way with selfishness! でございます。
なんたって大好きなオフィス雑貨を早く、はやぁ~くアップしたい。
優花ちゃんは聖品やジュエリーを・・・・。
そんでもって商品アップ以外にやる事が多すぎ
なかなか写真撮影が進みません。
ほらっ 当店写真命!! ですので(もろアマチュアですが) 
昼間の自然光で写真撮影。
という事は、撮影時間が決まっちゃっていて冬は特に短い。
どーしても 皆様にアンティーク雑貨のイメージを
そのままお見せしたいという・・・当店のモットウでございます。
そんな激しいHi-Romiのオフィスの中で
優花ちゃんと私Romiは、朝遅くから夜早くまで働いております(笑)

ということで
またまた私Romi担当カテゴリーを明日の朝10:00にアップします。
今日はこんなスタンプをご紹介↓

アンティーク ブロック プリンタースタンプ 2

アンティーク ブロック プリンタースタンプ 1


アンティーク ブロック プリンタースタンプ達です。
ほーーーら 今回も中央にスペースがあるから
お手持ちのデートスタンプなんかと合わせて使えちゃいます。

明日のニューアイテムアップの中に入っておりますよ!




Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?