POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ちょっとキュートヴィンテージアイテムが勢ぞろい!思わず手に取りたくなるメダイのネックレスやピンバッジをアップしました!

  25, 2009 02:02
ヴィンテージのピンやブローチ、アクセサリーをアップしました!


こんばんは~!スタッフ優花です。

本日2月25日午前1:35に新商品をアップいたしました!

もうすでに恒例化しつつある真夜中の更新作業・・・。
申し訳ありません(汗)

昼間は何かと色んな用事に手をひっぱられ、足をひっぱられ。
ついでにオーナーが「お腹すいた」って物欲しげな目で私を見つめます。

発送なんかあるととっても嬉しいですが、箱の採寸を間違ったり
するともう最悪にご機嫌斜めです。
しょうがないのでオーナーに八つ当たります。
それなのに懲りずに「お腹すいた」って言います。
明日はそこにあるバナナ食べててくださいって言ってみるつもりです。

やっと今日アップ出来たのはまだまだあるヴィンテージピンのいくつかと、
これまで扱ったことのないタイプのメダイを使ったネックレスです。

今回のピンたちはかなり可愛らしいモチーフのものばかりを集めました。
次回ピンをアップするときはまた全く違ったピン達になります。
楽しみにしててくださいね!

ヴィンテージピン・・・入荷したのはなんと去年の9月なのです。
怖いですね~。全部出し切るまでにどれくらい時間がかかるんでしょう。

どれくらい「ゆーかちゃんお腹すいた」って言われるんでしょう?
もういっそ食堂のおばちゃんになる。

がんばります(笑)


皆さん最近がんばってるオーナーの商品のついでに、私の商品達も覗いてってくださいね~!










Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?