POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

アンティークの木製ランドリー雑貨・・・クロスラインリールとウォッシュボード。 そんでもってナンバー入りの釘。 渋いわ!

  27, 2009 19:56
こんばんは! Romiです。
なんかはっきりとしないお天気の神戸からです。
昨夜のディナーで作った美味しいスパゲッティー。
今日のランチでも食べたのは良いけれど、
優花ちゃんも私も臭過ぎ!
ガーリックをおもいっきり入れたので
オフィスの中はニンニク祭りでございます。
でもね・・・
臭いのは分かっているけど止められない!
私、ガーリックなしでは料理できません。
横浜にいた頃、アメリカ人主婦を引き連れて
よく行ってたレストラン。
何でもかんでもガーリック入り。
美味いってもんじゃぁ~ありません。
まだあるのかな???
あ”~ 行きたい・・・食べたい・・・ニンニク祭り(笑)


さぁ~見つけてきましたよ!
やっとやっとやっと入荷したこれ↓

アンティーク 木製 クロスラインリール

なーかなか無いのですよ、このアンティークの木製クロスラインリール。
両サイドにロゴがプリントされていて
そんでもって経年で木の色が飴色に変色して
ちょいと汚れちゃったりしていて・・・。




そして定番人気の木製ウォッシュボード!
しか~し よーく見てくださいね。
ナンバー入りの釘が・・・・・。
そーなんです!
鉄道用枕木に打ち込まれていたアンティークのナンバーネイルを
私Romiがこのウォッシュボードに打ち付けました!
フックとして使えるのですよ。
アンティークの小物かけに最高です。

アンティーク 木製 ウォッシュボード 洗濯板




来週の月曜日あたりにニューアイテムでアップする予定です。
早い者勝ち商品ですよ!!

アンティーク ランドリーアイテム






Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?