POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ヴィンテージパーツやガラスビーズを使ったボリュームのあるロザリオブレスレット2点をアップしました!

  21, 2009 22:35
ボリュームのあるデザインで注目度UP!





こんばんは~!スタッフ優花です。

なんだか春らしい陽気になってきましたね。
ご無沙汰しています。

春の陽気なのか、ただ陽気なのか・・・
オーナーは座椅子の上で眠りながらもしっかり
花粉に反応してくしゃみを連発されてらっしゃいました。

ここのところ色んなことが舞い込んでまた更新が滞りそうです。

なかなか作る暇はないのですが、またロザリオブレスレットを
作ってみました。今回は2点だけなのでブログでお知らせして
います。

3連休、目の前の淡路へ向かう高速はごった返しているようです。
ETC搭載・・ほんの少し考えてしまいますね。

週末やETCに関わらずどこまで行っても1000円なら言うこと
ないのに。ま、運転はオーナーなのですが。

ETC搭載したら私は料金所でも助手席で寝っぱなし・・・。
夢のような話ですね(違)




Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comment 2

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Fun  

Romiさん、優花さん、こんにちわ♪
この度ブログの方お引越ししたので
お知らせに参りました♪

http://funstyle.exblog.jp/

これからもどうぞよろしくです。。。

Edit | Reply | 

What's new?