Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

レトロ感たっぷり!水あめみたいなつややかな表面が美しいアメリカヴィンテージのガラスのドアノブが入荷しました!

レトロ感たっぷりのガラスのドアノブが入荷しました!



こんにちは。スタッフ優花です。

洗車した途端に雹(ひょう)がふったり、1日中雨が降ったり。もう踏んだり蹴ったりです。
ついでにオーナーのくしゃみがおじさんみたいで、けっこーうるさいです。
普段からきちんと何でもやってないと、ここぞというときの運もちゃんと味方はしてくれないってことですね。

勉強になります。

最近やっとスタジオの空気も暖かくなり、午後は撮影日和になることが多いので、綺麗なドアノブを撮って見ました。水あめみたいで、すごくつややかです。

水あめみたいで美味しそう(違)


色んなものを調べていると案外みなさん面白い使い方をされてらっしゃいますね。ちょっと小ぶりのガラスのドアノブを引き出しの取っ手にしていたり、杖のヘッドにしていたり、ディスプレイ用の大きなボトルのキャップとしてコルクのトップにつけていたり。ドアノブなのに、けっこー楽しい使い方があるのね、ってちょっと関心していたのです。

皆さんならどんな使い方をされますか?





Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply