POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ネックレスやハンドメイドクラフト、プレゼントにぴったり!アメリカヴィンテージの不思議のメダイ(無原罪のマリア)を入荷いたしました!

  09, 2009 14:54
桜を見る度にニッポン人だと思う私です



こんにちは~!スタッフ優花です。

お店のブログを見ていると、Hi-Romi.comはとうとうアクセサリーショップになったのかしらと思ってしまいます。

いえいえ、決してそんなことはないのですが、このところ私しか動けないためオーナーのはちゃめちゃブログを見る機会が少ないんですね。

実はこのところオーナーはとある事件で疲労困憊中。くたくたなので、仕事の話をしてもちっとも耳に入りません。怒るのを通り越してちょっと心配になるのです。ま、とりあえずお腹もすくし大好きなコーヒーも途切れないからとりあえずは大丈夫でしょう。

その間に私は着々とブログジャック中です。もうOFFICE雑貨の影は消えうせています(コラ)

心配してくださったお友達から桜の画像を送ってくださいました。ほんとはお友達の所へお花見に行きたいのですが今年はちょっと我慢です。綺麗な画像をありがとうございまっす!


ヴィンテージ不思議のメダイ
画像をクリックするとHi-Romiの楽天市場店へジャンプします。
本店でも全く同じものを近いうちにアップします!




今日の本題は不思議のメダイの紹介です。最近はいろーんなところで見かけますね。Hi-Romiにもたくさんのメダイが入荷していますが、一番多いメダイのモチーフはやっぱりこの不思議のメダイです。

1830年に現れたマリア様を忠実に再現しているのがこのメダイなのだそうです。今回ご紹介するメダイは合金製ですが、シルバーのようにくすみかなり重みを感じるタイプ。実際、かなりの厚みがありずっしり重いんです。

太めのシルバーチェーンを通してもかなり素敵ですね!裏まで細やかなデザインが施してあるので、ネックレス以外にも使い方はたくさんありそうですね!

ヴィンテージ感たっぷりの不思議のメダイ、是非あなたの定番にどーぞ!




Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?