Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

ヴィンテージのクロスとメダイを使ったボリュームたっぷりのシルバーチェーンネックレス!作りこまれた繊細なメダイがグッと首元を引き立たせてくれる渋いヴィンテージアイテム!

こんにちは~。スタッフ優花です。
ご無沙汰しております。今日の神戸雨です。

豚インフルの影響で出会う人はみーんなマスクをしていて誰が誰だかちっともわかりません。あんなに渋々手洗いをしていたオーナーが珍しく進んで手洗いをするのが妙に嬉しい私です。テレビの力って怖いですね。

さて、今日は可愛い、そしてとっても渋いネックレスのご紹介です!

素敵なヴィンテージネックレス。クロスとメダイの両方を贅沢に!



クロスとメダイを両方味わえるヴィンテージネックレスです。デッドストックだったシルバー925のヴィンテージチェーンにヴィンテージのメダイをクロスをそれぞれ合わせたネックレス達です。

小ぶりのクロスもメダイと一緒に付けるとボリューム感があってグッと引き立ちます。とっても繊細に作りこまれたメダイとクロスが美しいんです!超が付くほどお勧めです!

細身のシルバー製チェーンなので汗をかくこれからの時期でも比較的べとつかず、かぶれにくいと思います。使い込むにつれて少しずつ黒ずみ、メダイやクロスの重々しさとマッチしてきますよ~。お客様の手元に行くことはわかってはいますが既に楽しみな私です。

クロスもメダイも作りこみの丁寧なものを選んでみました。ヴィンテージメダイでも、年代によって少し機械的なメダイがありますが、今回のものはとっても味のある細やかなデザインのものを採用しています。思わずパソコンの画面に手を伸ばしたくなるほど綺麗ですよ。


とはいえオーナーは派手好みなので、もっと大ぶりのクロスやメダイそして太いチェーンが好みだそうです。例えば楽天市場店に先日アップしたターコイズのバングルくらい派手でボリューム感溢れるアイテムが大好きです。販売する前にすでに一本購入されていました(コラ!)本店へはまだアップしていませんが近いうちにアップいたしますね。

楽天市場店にジャンプします!素敵なターコイズバングルを是非あなたの手に
▲画像をクリックすると楽天市場店へジャンプします▲



ここの所本店にアップ出来ていない商品が多いのが悩みの種です。5/29を持ってYahoo!ゆうパックの制度がなくなるんですね。当店の配送方法はYahoo!ゆうパックと定形外郵便なので、本店は思いっきり影響を受けるわけです。今Hi-Romiでは6月からの配送方法の変更で色んな作業に追われています。もうしばらくお待ちくださいね。

もちろん細かいことは気にならないオーナーは柿ピーばっかり食べて、オフィス雑貨眺めてまったり・・・。この数日でオーナーの主食が柿ピーになりました。朝から柿ピーの匂いしかしません。どこかでオーナーに出会ったら、そっと柿ピーを渡してあげて下さい。きっと喜びます。ピーナッツは多めでお願いします。

どーすんの・・・商品だけこんなに溜め込んで・・・(涙)


Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

Junko

今がチャンス!!

こんにちは☆ 優花ちゃんのブログよんでたら・・・
浮かぶ浮かぶ♪情景が^^;;;
柿ピーはね、やめられんのよ、飽きる日が必ずくるから^^

今ね、外出もままならないときだから、みんなパソコンみるよ!!
私もだいたいみてるもん。
ロミさんにチャンスよぉぉぉって言っててね♪
子供たちも月曜から、明日から学校再開よ^^♪
しかし、修学旅行は延期・・・・
行きたかったアンティーク雑貨のイベントも中止になって、残念。
だ・か・ら!!ネットショップのHi-Romi.comさま、出番でございます!!!!楽しみにしてるんだからね^^♪

2009-05-24 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Hi-Romi.com 優花

Re: 今がチャンス!!

こんにちは~☆
ご無沙汰してます。お元気ですか~?
やっと今日から学生達が学校ですね~。Junkoさんのお宅もいつもの朝でしたかー?
おにーちゃんの修学旅行延期はちょっと残念ですね~。そう言えば近所の子が夏休み
が減るってなことを言ってたけど、それもちょっとかわいそうですね。

昨日あたりからオーナーの主食が途絶えてて大変ですよん(笑)変わりにウチの実家
から送られて来たコーヒーをがぶ飲みしてる・・・。
ともあれ、今日はなんかゴキゲンそうなので少し好きなことをさせてます(←子守?)

週末になるとポツポツ注文が入って嬉しい限りです。やっぱりみなさんお出かけしてない
方が多いかもしれませんね。Junkoさんの言う通りチャンス☆
でもオーナーの意気込みにその気配なし・・・(笑)大丈夫かなー?
こっそり地味な更新をしているアタシです(笑)

これからはこれからでノロウィルスとか何かとまた外出しにくくなるんでしょうが、
若者らしく今年の夏はちょっとぐらいどこかに行きたいなー!
でも体力ないなー(年齢詐称)

またすぐに夏休みで日本中のママは大変ですね!体には充分気をつけてくださいね~☆

2009-05-25 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply