POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

絶対見逃せない手の込んだ美しいメダイをお探しならHi-Romi.comで!アメリカヴィンテージのメダイが勢ぞろい!

  28, 2009 18:47
本日5/28 ヴィンテージのステーショナリーセットを商品アップいたします!
▲画像をクリックすると本店TOPページに飛びます▲
商品アップまでもうしばらくお待ちください



こんばんは~。スタッフ優花です。

今日も更新が遅れております。毎度申し訳ありません。オーナータイムはあの有名な沖縄タイムよりもゆっくり動いています。沖縄の方ゴメンナサイ。

長年海外で生活されていたためか、オーナーは日本語がとっても不自由です。商品詳細の言葉を考えるのが大の苦手です。そんな訳で商品詳細を書くのによく駆り出される私です。25年ほど日本人をやっていますが、私も言葉を考えるのにはとっても時間がかかります。

オーナーが「ほんとアンタってぬけてるよね!」と言いますが、ぬけている私だからこそオーナーといられるのだと信じています。オーナーの山の天気に付き合えるのはきっと私くらいです。

PCに向かって言うことを聞かないといつも怒っているオーナーですが私も負けてはいられません。つまりスルーで万事OK!全部聞いていたら身がもちません。

何はともあれ、今出品に向けてオーナーは必死で商品登録中でございます!怒っております!きっとPC操作が上手く行かないんでしょうね。もうしばらくお待ちくださいね。




見逃せないほど美しいデザインのヴィンテージメダイ!商品アップは次回です!


そんな間に私もちょっと次回アップ予定の商品の紹介をいたします!手の込んだつくりと目を引くデザインが印象的なアルミ製のメダイ達です。

古いものほど手が込んでいるものが多く、とっても立体的なメダイが多い気がします。今回はそんな古いヴィンテージメダイと比較的新しいメダイを混ぜて商品アップする予定です。アルミは軽量なので、アクセサリーとしてだけでなく、ブックマークのワンポイントなんかにしても素敵ですね!

アップの予定が決まったらまたブログやメールマガジンでお知らせしますね!


それでは本日の商品アップまでもうしばらくお待ちくださ~い!





Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?