POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

離婚セール???

  18, 2008 18:16
こんばんは・・・Romiです

今回も数日遅れてのNew itemsのアップをしました。
前回に引き続き予定よりも更新が遅れる 私Romi
そこらへんは思いっきりアメリカンしております(笑)
と言う事でニューアイテムのチェックを是非是非してくださいね!






Divorce


さてさて今夜はプライベートの話を・・・

プロフィールに書いていますが
私Romiは主人と円満離婚に向けて別居中
が しかし
アメリカ側の離婚が正式に認められました(パチパチパチ)
あとは日本側の離婚届を出せば
私Romiは独身になります(バツイチとも言う・笑)
これはとってもメデタイ事なんです
決して暗~い離婚ではないのですよ
元主人も私も円満離婚でハッピーハッピー

と言う事で
昨年から考えていたのですが
離婚セールみたいな事をしてみようかな
ってちっちゃな企画があるのです
まだ日本側の離婚が成立していないので
成立後、Divorce Sale な~んてどうでしょう

離婚セール???
不幸も一緒について来ちゃうんじゃないの?

なーーんて思う人もいらっしゃる事でしょう
いいえ ご心配なく 円満離婚ですからぁ~!
って
まだ離婚セール決定したわけじゃないけど
考えている最中です
実現するかはまだ分かりません(じゃ 書くな!)
そんなセールのタイトルって他では聞いたことないでしょ?
だからRomiが一番乗りしようと思ってます
でもでもまだ先のことですから あまり期待しないように!(どっちやねん・笑)



Hi-Romi's VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
banner large


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?