POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

アメリカンヴィンテージの使いやすいハンディタイプカンパニーシールが勢ぞろい!お気に入りの絵柄を見つけてオリジナルのクラフト思いっきり楽しみませんか!

  04, 2009 18:25
こんにちは~。スタッフ優花です。

足利事件のニュースで持ちきりですね。(仕事中ですが・笑)

本日オーナーは歯医者さんへ。ご飯を食べるたびに仮歯がとれると大騒ぎしています。ちなみに痛いのが大嫌いで、たいして痛くない治療にも麻酔!麻酔!って騒いで歯医者さんでもちょっとした有名人のオーナーです。

今日も大騒ぎしているのでしょうか・・・。

それはさて置き、今日も一足先に商品の紹介です。

まだアップの予定は未定ですが、スタンバイしているスターウォーズ達です。


使いやすい手ごろなハンディタイプが勢ぞろい!



あ、いや、カンパニーシール達です。スターウォーズに出てくるロボットの兵隊さんいますよね?あれがいっぱい並んでるみたいに見えて仕方ありません。

まだ簡単な動作確認しか出来ていないので、どんな絵柄かは楽しみにしていてくださいね。

こうやって並ぶととっても迫力があります。よ~く見ると作っている会社もバラバラ。さっき日本でもこうしたカンパニーシールを作っていないかと調べてみたら案外あるもんですね。

でもどーしてこんなに高いんでしょうね?顎が外れるかと思いました。オーナーと私の定額給付金を足しても足りないなんて。自分がとっても庶民であることを実感しました。学生の頃のほうが何かとお金持ちだった気がします(笑)

まぁもちろんアンティークやヴィンテージは自分で図柄を考えるわけにはいかないんですが・・・。

でもいつかHi-Romiの自社印を作りたいですね。色んな会社の思い入れがあって作られたカンパニーシール達。

お気に入りの柄を見つけてクラフトや手作り雑貨に一工夫!



今度はどのお宅へ行くのでしょうか?色んな雑貨やクラフトに使われるのを想像してしまいます。

また近いうちに出せるようにオーナーのおしりを叩くつもりです。もうしばらくお待ちくださいね。


Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?