POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

小さなアンバーのガラス薬瓶。ドクロマークとPOISONがエンボスでクッキリ・・・渋い!

  10, 2009 17:50
こんにちは! Romiです。

今日は雨が結構降っています。
ところで神戸は入梅したの?
ニュースは見るけどウェザーニュースは見ない私Romi。
優花ちゃんに聞いてもやっぱり知らないみたいだし。
あとでネットでチェックしなくちゃ。


この頃、ジャンクフード祭りな私です。
日本に引っ越してきて約2年が経ちました。
こちらに来たばかりの私は、
ガリガリでこんな感じでした
 ↓ ↓ ↓

アンティークの薬瓶 1


ここ最近、よく食べる、よく寝る、よく喋る(昔からだったわ・笑)
お腹まわりには、弾力性の良いファットが・・・。
そしてへこんでいたホッペなんか膨らんじゃって・・・。
このままジャンクフード食べ続けたら
いつかMiss Piggyになっちゃう。
いや・・・もうスタートラインから飛び出てる私。
あと数ヶ月で、こんな感じになっちゃうかも!


こんな感じになっちゃうかな???


ちょっと運動してせっかく付いたお肉を筋肉に変えなければ。
きついのよぉ~40代には(泣)
でも今年の目標の一つに入れましょう。
目指せ・・・浅尾美和(ビーチバレーの選手)
ほらっ、とりあえず目標だから・・・。
来週からエクササイズするか!・・・・・多分(笑)




私の事はこのぐらいにして
ドクロの入ったガラス瓶、カッコいいでしょ!
POISONのロゴにドクロマーク・・・なんか利きそうな毒薬って感じですよね。
探しに探してやっと入手した薬瓶なんです。
サイズは小さくて、アンバーのガラスが良い感じです。
こちらもニューアイテムでいつかアップします。

アンティークの薬瓶 2



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?