POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ACCOUNT BOOK

  06, 2008 16:48
あら~~~ 思いっきりサボってしまってます Romiです

こんにちは!!

日本へ引っ越してきてからすっごい久し振りの冬
もー大変!
何が大変って・・・乾燥
肌が荒れまくってカサカサしちゃって
まるで私自身がアンティーク状態です(笑)


ドアベルの音    ピンポーン!!

配達のお兄ちゃん アメリカからのお荷物です!

私Romi        は~~い・・・ 

壊した音       ガッチャーーーン

私Romi        オーマイガァーーーッドォーーー

↑↑↑とりあえず状況が分かるように書きました(笑)

撮影用の棚を作成中にアメリカから荷物が届いたのですが
あわててエントランスまで走っていった時に
やってもーた
オイルステインの入っているガラス瓶を蹴っ飛ばして割っちゃった
もー大変 オイルステインが見事にエントランスのコンクリートに・・・(泣)
まるで子供のオネショの様にコンクリートにはダイナソアみたいな絵柄が出来てます
今日もオイルステインの臭いかぎながら頭ポー状態で働いてます
どなたかオイルステインを綺麗に取る方法を知っていたら教えてください
お願いします




さてさて
アメリカから色んなアイテムが届いています
今日はその一部だけですが私Romiの大好きなオフィス雑貨達
ちょっと無理やりわざとらしい写真ですが
ぎゅーぎゅーに寄せて数点のアイテム達をカシャリ!

OFFICE1



これ今回探して探してやっと見つけたアイテム
ACCOUNT BOOKです
日本語ですと会計帳簿って言えばいいのでしょうか
これですね なーんと未使用なんですよ
小さめで そして何と紙の裏にカーボンが塗られているタイプ
今じゃー売ってないですよね
もーーー状態も良くて 販売するのやめようかなぁ~(笑)
ウェブショップのニューアイテム達のアップは今週末か来週になります
そーそー 私Romiの事ですから多分予定通りにはアップしないかも
もしいち早く情報を知りたい方は是非メルマガの登録をしてくださいね
登録はこちらからどうぞ⇒メルマガ登録

OFFICE2


Hi-Romi's VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
banner large


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?