POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ヴィンテージのシルバークロスとメダイが集合!他では買えないレアなアイテムを是非あなたのコレクションの1つに!

  18, 2009 01:05
こんばんは~。スタッフ優花です。

今日はお昼に食べたサラダが多かったのか胃がもたれて苦しい私です。大好きなアイスクリームを食べない私を見てオーナーが「ビョーキだ!病気!」って騒いでました。私だって胃もたれくらいします。食いしん坊だけど。

この間から皆勤賞だったモコちゃんですが、とんでもない置き土産を毎晩お庭に残して行ってくれたので、結果的に仕事が増えました(TへT)

あんまり小ハエが多いので不信に思ってお庭を覗くと、枯れ果てたハーブの鉢に!!!!ぎゃー!でした。

ハーブ、寄せ植えにした私が枯らしてしまったんだと思って反省していたのですが、犯人はモコちゃんでした。

あれ以来モコちゃんは顔を見せません。猛烈に猫にがっかりした私です。

おまけに土のお庭を出来るだけレンガで舗装しようとしたため、太ももから下が強烈な筋肉痛で踏んだりけったりです。何はともあれ綺麗に舗装し終えてきれいなお庭を取り戻しました。

嫌がるオーナーからのご褒美にラッションペンを買ってもらいました。

愛用のラッションペン


2本で145円。大好きです。売上帳簿に書きまくりたいと思います。
ちなみにオーナーが売上をつけているところを1度も見たことがありません。
どんぶりめ・・・。


ヴィンテージのシルバークロスとメダイが集合!他では買えないレアなアイテムを是非あなたのコレクションの1つに!




ちっとも撮影が進みませんが、ちょっとだけ先日届いた新しいクロスとメダイ達の紹介をします。

主にシルバー(STERLING・925)製のクロスやメダイ達が入荷しています。オーナーももちろんですが、私もとってもシルバーアクセサリーが大好きです。いつも必ずバングルと指輪、ネックレスとピアスをつけております。よっぽど気に入らないとアクセサリーを買わない私ですが、今回のクロスやメダイの中には本当に欲しいものがいっぱい!クロスの中心にガラスに描かれたマリア様がはめ込まれていたり、スライドしてお祈りなどが書かれた文字が見れるメダイ、シェルやマーカサイトが巻かれた不思議のメダイ。目移りしそうなほど、マジマジと眺めております。まだまだいろいろと届いいるので、是非商品アップを楽しみになさってくださいね!



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?