POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ケース付きの聖書?

  07, 2008 16:51
こんにちは! Romiです!

今日は久々にアメリカの大親友と長電話
昨日は昨日でハワイのお友達とお電話
私Romiはメールが嫌いなんです
出来れば相手の声を聞きながらお話したいタイプ
ウェブショップの仕事をしているのにメールが嫌いなんて すんません!
メールの方が時間もかからずお金もかからず とっても便利なんですけどね
ということで
ヴァージニアに住む大親友とでっかい声で会話しました
でっかい声で久々に英語で話してストレス解消!
あーーーすっきりしましたぁー



長電話しすぎて写真撮影してません
あははははーーー 笑って許してぇ
もー毎日こんな調子で仕事してる私Romiですが・・・何か?(笑)

あっ

でも、今日はブログに載せるために写真撮りました(ちょっとえばってます)
ウェブショップのトップにも載せているアイテム
これ↓
Cards1


何だか聖書のようですね
んーーー でも LET US PLAY と・・・・  LがRじゃない
Cards2


はーーーい 聖書じゃないの カード(トランプ)でした
Cards3



LET US PLAY 遊びましょう
LET US PRAY 祈りましょう
一文字変えただけで大きく意味が違ってますね
ちょっとお洒落なシャレで素敵ですね
こちらのブック型ケース付きカードは1950年代のものです
今回ニューアイテムの中の一つです
きっと今週末には更新できません
あはははーーー 来週になっちゃいます
毎回更新予定日より遅れてしまって 本当に笑って許してぇ




Hi-Romi's VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
banner large


ウェブショップのニューアイテム等のアップをいち早くお知りになりたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジン登録


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?