POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ロハスフェスタは無事に終了! 楽しかった2日間をありがとうございました。Part2

  11, 2009 11:14
こんにちは~。スタッフ優花です。
未だに体中が重く、疲れが抜けきれていないような気がします。

先日のロハスフェスタではたくさんのお客様にご来場頂き本当にありがとうございました!もぉやることみんな初めてのことでほんとうにハードな2日間でした。

反省点は本当にたくさんありますが、とにかくお客様と直接お話が出来たことがとっても新鮮で嬉しかったです。

遊びに来てくださったJunkoさん、FUNちゃん、マーヤンさん、それから彼と一緒に来てくれたNちゃん。ほんとうにありがとうございます!心がホッと出来る時間になりました~。

ずっしり重たい本物のチェコガラスをふんだんに使ったロザリー達

オーナーの宝物になった素敵な什器もフルで活用して素敵なディスプレイ

ほとんど内職に近かったボタンtの仕分け。当日はこんなに可愛く販売いたしました。

3Wayランプでライトアップ!ガラスやアクセがキラキラ光って幻想的でした。




ここからは怒涛のロハスフェスタでの会話をご覧ください

<1日目出発>
R:ちょっと早くして優花!
Y:(怒)してる!それより臭いからシャワー浴びてください!
R:時間ないよ!
Y:時間ないよじゃない!あんなに準備してって言ってたでしょうが!
R:(怒)おっさんみたいな格好でいい?
Y:早くっ!
R:はぁい・・・。

<1日目搬入>
R:いや~、早く着いたね、優花ちゃん。
Y:何ニヤついてるんですか。
R:いよいよだよ~!
Y:ZZZzzz.....なんでそんなテンション高いねん。

念を押しておきますが、オーナーの不十分すぎる準備のおかげで被害をモロに受けた私の体は言うまでも無くこの時点でボロボロです。

<1日目荷造り>
R:優花ちゃん焦らなくていいからね。ウチはゆっくりでいいからね。
Y:はい。助かります。けっこ~来てます、体に。
場内アナウンス:え~10時に消灯となります~etc...
R:優花っ!早くして!ほんっとトロいんだから!
Y:!!!!!!!!っ。どついたろか!

<2日目出発時>
朝から雨で、昨日の疲れから寝過ごした私達。
R:優花ちゃんこれも!あれも!持ってくんだよ!
Y:はい。これとこれとこれですね。
R:はい、荷物OK!車に乗って~!
Y:はぁい。ほんまに大丈夫かいな・・・。

<2日目搬入時>
Y:あれ・・・?さっきの箱 結局乗せなかったんですか?
R:あぁぁぁぁ!!!忘れた~!なんでぇぇ!?
Y:ハハハ。やっぱり。
R:もぉ、ほんっと最悪!(怒)なんでこぉなのよぉ!
Y;いい加減にしなさい!あんたが悪いんでしょうが!
R:怒んないで~!私が怒っても優花ちゃんは怒んないで~!
Y:フェアじゃない!

<2日目搬出時>
R:なんで荷造りのひもがないのよ~!
  なんでこんなに時間かかんのよ~!
  なんでこんなに・・・etc...
Y:体がもたないので一切無視。

<2日目搬出後帰宅>
帰宅後、オーナーの子供たちがオフィスやリビングをすっきり片付けてくれていて感動!
ええ子やなぁ~2人とも。

R:なんか出産みたいだよね
Y:???
R:こんなに痛いならもう2度と生みたくないって思うんだけど、
  生まれて来たの見るともう1人欲しいって思うのよね。
Y:あぁ、なるほど。ママの発言ですね~。
Romiキッズ1:なんか、ママ子供みたいね
Romiキッズ2:ゆーかがママみたいね
R:もう一回やりたいよね!優花ちゃん。
Y:・・・オーナーの準備次第です。

どんだけマイペースやねん!
もぉほんと色々ありました。私にだけ台風が来たんじゃないかと思うくらいハードなイベント初参加でした。
もちろん台風の目はオーナーです。全ての元凶です。

でも確かにもう一回やりたいです。クタクタなんだけど、とっても楽しい2Days。お客様と色んなお話をして、出店されている他の店舗さんとの会話もあって、あんなに充実していることはなかなか無いんじゃないでしょうか。

Hi-RomiはWebショップだけなので普段はPCの前に座りっぱなしです。こうしたイベントは本当にやみつきにになりますね。

こうなったらオーナーにでも準備が出来る方法を考えるしかありません。
こんなにクタクタなんどけど、次の準備を考える私です。



みなさん本当にありがとうございました!






Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?