POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

残念なお知らせ。第9回ロハスフェスタ出店キャンセルのお知らせ。

  09, 2009 00:17
残念なお知らせ


こんばんは。スタッフ優花です。

夜はだいぶ涼しくなって来ましたね。

スタジオにポツンと置いてあるパンプキンのキャンディーポットが今か今かと出番を心待ちにしています。夜風にあたりながら軽くパシャっと撮ってみました。

もうすぐハロウィン!


もうすぐハロウィン!




さて、今日は残念なお知らせがあります。

前回イベントのカテゴリーで紹介した

第9回ロハスフェスタの出店をキャンセル

することになりました。

お知らせまでしてせっかく楽しみにして頂いたお客様には本当に申し訳ございません。

着々と準備を始めてはおりましたが、今回はプライベートなスケジュールや新型のインフルエンザへの懸念などを含めて、キャンセルにいたりました。オーナーとも何度も何度も話し合った結果、また万全の状態でイベントへ参加しようと言うことになりました。

また今後もロハスフェスタ、及び、そのほかのイベントにも参加して行けたらと考えています。

今回こうして一度出店決定した後に、キャンセルとなりましたことは大変申し訳なく感じております。

開催日が迫りつつあるため、取り急ぎお知らせいたしました。





Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?