POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

MARSHのステンシルマシーン 9/11にアップ予定! ハードなロゴがカッコいい!

  11, 2009 00:04
こんばんは! Romiです。
子供達は、半分日本人ですが
彼らの育ってきた環境は殆どアメリカ。
そんな彼らの大好物が
どら焼き、あべかわ餅、ホッケ、唐揚・・・。
おっさんの喜ぶような物ばかり。
極め付けに毎日ウーロン茶を自分で作っております。
今週京都で行われるモギトリセールに行くよって言ったら

芸者・・・舞子・・・祇園・・・。

って嬉しそうな顔して
日本に旅行に来てる外国人の様でした。
特に14歳の息子は
芸者・芸者・芸者
ってハイテンション。
もっと日本の良いところに連れて行かなくちゃと
つくづく思った私Romiでした。


さて
明日ニューアイテムアップ予定です。
以前にご紹介したマシーン。

ステンシルマシーン MARSH 1

これは、よく米軍などで使用されているマシーンで
文字の型抜きをする物です。
所ジョージさんの世田谷ベースで紹介されて人気が出ているんです。
オリジナルで住所や名前や単語などをデニムとか車とかバッグとかe.t.c.
ステンシルすると・・・これが渋いんですよね!
私も木箱にちょいとステンシルしてみました。

ステンシルマシーン MARSH 2

高額ですがなかなか手に入らない代物。
でも、一生使えちゃう代物!!

明日アップします。
是非チェックしてみてくださいね。




Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?