POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

続、モギトリセールへ行って来ましたレポ

  18, 2009 02:53
眠たいです。こんばんは!スタッフ優花です。

今日も夜更かしできっとオーナーに怒られるのですが、ブログ書いちゃおうと思います。

先日行って来たモギトリセールの写真をアップしようと思うのです。

先日は良くしてくださるショップ様紹介で終わってしまったので、今日は会場で見かけたお店の写真をおしみなく載せてみようと思うわけです。素敵なアイデアやジャンクなアイテムが揃っていたので、是非見て欲しいのです。

会場はとってもとっても山奥なので、目印らしいものはちっとも見つかりませんでした(←私的な感覚ですが)それなのに、会場へ到着すると人!人!人!

モギトリ

モギトリ

モギトリ

モギトリ


なんだかちょっと小さな集落へ迷い込んだ感じです。芝生の上ですと言う注意を聞き流していた私とオーナーはブーツとピンヒール。大いに浮いていたことと思います。それでもよたよた歩き回り、色んなアイテムを見て回りましたよん。

でもどーしても、什器やら、ショップの作りやらを見てしまう私。オーナーは一人ハードなジャンクの匂いのする方へ・・・。

モギトリ

モギトリ


前日ほとんど寝ていない私は、UVケアもせず太陽の日差しを浴び続けたおかげて軽いめまいと、日焼けで参りました。この時期に今更、Vネックの日焼け跡を残してしまうなんて・・・大いに後悔しました。

ついでなので私のパーナビが炸裂して困ったオーナーが、観光マップのペイント補修をしていたおじさんに声をかけているナイスなショットも載せておきます。いつもこんな感じです。

けっきょくおじさんも道を知りませんでした


でも怒ることなく・・・呆れながら・・・道を聞いて来い!と言わずに、聞きに行ってくれるのです。感謝です。

********************************************************************

そうそう、近々Hi-Romiのアクセサリー館が出来ます!本店よりもちょっと柔らかいイメージでヴィンテージアクセサリーを主に扱う予定です。またショップ開店の際はブログにてお知らせいたしますね!

Hi-Romi.comのアクセサリー館が出来ます!





Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?