POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

いろんなサイズのリッドに合う便利なキッチンツール!ヴィンテージのリッドオープナーなのに・・・。

  27, 2009 03:35
こんばんは~。スタッフ優花です。

真夜中のブログ更新が恒例となってきました。

25歳を越えると色んなことが見えてきますね。世の中厳しいなとかイッチョマエに感じるようになってきました。
ふとこんなことを感じてるときにママから電話がかかったりしてちょっとドキッとしたりします。

アタシが25歳ということでさらにドキッとされた方もいらっしゃるかと思いますが、おそるおそる聞かれると、実年齢なのに25歳ですって言うのが申し訳なります。何歳ですかってバンバン聞いてください!頻繁に聞かれるようになるととっても焦ります。あれ?!アタシ何歳やっけ?(違)

ママ:「優花、明けへん夜はないし、山より大きい獅子は出ん。」
優花:「・・・。中村美津子 聴いてたやろ、大阪情話(←ど演歌)」
ママ:「疲れたら、よう寝ぇや!疲れとったら、何にもええこと思いつかんで!ガハハハ」


別に何も話してなくても、たまにドキッとすること言いませんか?母親って。ドキッとしたついでに、25歳はお肌の曲がり角とか言いますし、今年の冬からはもっと乾燥に気をつけようと思います。


ママが関西人丸出しで、明けない夜はないと言っていましたが、先日オーナーのキッズに「開かないものはない」と言われました。

これ、先日オーナーがFUNちゃんのイベントHappy DaysでキッズのためにGETされたリッドオープナーなのですが、まだ一度も使用された形跡がありません。仕事をするオーナーと私の後ろでいつもジャムの瓶やら、缶の蓋やらが開かないと騒いでいるので、たまたま出かけたイベントで子供たちにと買ったようです。

可愛らしいハンドルですが、けっこうな力持ちなのです。

いろんなリッドに合うからすっごく便利なのです



でもね、この可愛いリッドオープナーが来たというのに、キッズは必ずジャムの瓶を持ってあたしのデスクへやってくるわけです。とりわけ育ち盛りの長男くんは食べ盛りと言うのもあって、瓶詰めやらお菓子やら食べ物を持ってうろうろしています。

キッズ:「ユーカチャン、アケテ?」
優 花: パカッ!「はい、どーぞ」
キッズ:「スッゴォイ!アカナイノ、ナイネェ!」←すっごぉい!優花に開かないものはないね!

え、このリッドオープナーは?

男の子の役目は?

アタシの可愛らしさは?

これ、いつ使うのよ・・・。



★☆★☆★☆★☆★☆ OPEN ★☆★☆★☆★☆★☆

Hi-Romi.comにヴィンテージアクセサリー館が出来ました


それから遅ればせながらひっそりとアクセサリー館もOPENいたしました。まだまだこれから手を入れて行きますので、こちらも今後とも宜しくお願いいたします!



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?