FC2ブログ

Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

朝青龍 24回目の優勝 おめでとうございます! それと渋いっしょこのカープラキュー!

こんばんは! Romiです。
一足先に優花ちゃんが大騒ぎで 朝青龍の優勝を
ブログに書いてましたね。
ってか ギャーーーしか書いてなかったですね。
実は、一回目の白鳳との戦いは見たのですが
子供達を車で迎えに行かなくてはならなくて
2回目の取り組みが見れなかった私でした。
子供を車に乗せてオフィスに戻ったら
優花ちゃんが紙に何かを書いていて窓からその紙を見せているのです。
子供達が・・・ユウカがなんか持ってる
よーーーく見たら 朝青龍 って書いてあるのです。
と言う事は、勝ったのね!!!!
出かける前にビデオ録画をしていったので
オフィスに戻ってその一番をじーっと見てしまいました。
イヤぁ~ん カッコいいじゃぁ~あ~りませんか!
勝っちゃった 勝っちゃった 朝青龍優勝セールしようか!
って言ったら優花ちゃんが変な顔したので止めます。
そーですよね、朝青龍と当店アンティークとの繋がりは無いでした・・・はい。
セールはしませんのであしからず(笑)
朝青龍 24回目の優勝 おめでとうございます!





さて先日、「ジャパン・ヒストリックカー・ツアー」が神戸で開幕してましたね。
世界のクラシックカーとスーパーカーの名車が53台。
見に行きたかったなぁ~。
とにかく古い車ってなんでカッコいいのでしょうかねぇ。
私もいつかボロでいいから古いクラシックのアメ車が欲しい。
乗るんじゃなくて飾っておきたい。
アメリカでもあちこちでクラシックカーのイベントを昔からやっています。
以前にもブログで紹介したのですが
その時に作成されたカープラキューがまた渋くてカッコ良いのですよん。
車好きにはたまらないアイテムですよね。
日本じゃ、あまり無いですよ!
今週にはニューアイテムとしてご紹介できるかな。

カープラキュー Plaque 1


カープラキュー Plaque 2

渋いっしょ!





★☆★☆★☆★☆★☆ OPEN ★☆★☆★☆★☆★☆

Hi-Romi.comにヴィンテージアクセサリー館が出来ました


それから遅ればせながらひっそりとアクセサリー館もOPENいたしました。まだまだこれから手を入れて行きますので、こちらも今後とも宜しくお願いいたします!



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply