POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ヴィンテージアクセサリー&オリジナルアクセサリーを同時に更新します!真鍮製の可愛いロケットと、不思議のメダイとチェコガラスのストラップ!

  28, 2009 23:21
こんばんは~。スタッフ優花です。

今日は天丼を作ってみました。冷めてもサックサクのてんぷらの衣。クックパッド様さま。なすもサックサクにあがって、天つゆも甘くてなかなかいけました~。

日中もだいぶ過ごしやすくなって、手作りのアクセサリーもまた再開しようかなぁと考えています。秋茄子にサツマイモ、手作りに相撲観戦(もう終わってしまいましたね・寂)でとっても秋を満喫しています。

さて、秋の味覚でとってもお腹いっぱいの私は、今すごーく眠たいのですが、新商品のご紹介をしたいと思います!

***********************************************************************
明日の夜更新しますので乞うご期待!

まずはこちらの可愛らしいロケット達です。かわいいでしょう?真鍮製のヴィンテージロケットです。

可愛らしい形のロケットが大集合!
ヴィンテージ真鍮製ロケット


小さい頃、母親に頼んでロケットを買ってもらいました。キラキラのラインストーンがいっぱい入ってる星型のロケットだったかな。確かお母さんと私がほっぺたをくっつけている写真を入れた気がします。我が家に犬がいたら、ペットの首輪につけてあげたいなぁなんて考えてしまいます。住所とか入れとくと安心かしら。

ハートや楕円、花の模様なんかがとっても可愛らしいアイテムです。このうちの何点かをピックアップして数点出品する予定です。どれが新商品としてアップされるかはお楽しみなのです!




そしてこちら。こちらのメダイは定番中の定番、ヴィンテージの不思議のメダイを使用しています。ヴィンテージ品らしく重みも深みもある携帯ストラップです。ビーズはチェコから輸入したロザリオ用のガラスビーズを使用しています!

今回は3色そろえました。お好みのカラーをお選びくださいね!
ヴィンテージ不思議のメダイとチェコガラスビーズのストラップ

携帯にはシンプルにつけてみてはいかがでしょうか。


チェコガラス、なかなかの輝きです。日本の規格とは違って、多少ビーズに輝きがないものや、形が歪なものがありますが、これも何ともいえない味わいです。

自分で作っておいて何ですが、これは本当にかっこいいですよ!こんな風に何気なく携帯につけて欲しい1品です。存在感たっぷりなので、できればこのコだけでつけてあげて下さい(←余計なお世話)

***********************************************************************



いやいや、私ならもっと素敵なデザインに出来る!という方にはコチラらをオススメします!お好みの不思議のメダイを見つけて下さいね!

不思議のメダイだけでも販売しています!
▲クリックするとHi-Romi.com アクセサリー館へジャンプします!▲





★☆★☆★☆★☆★☆ OPEN ★☆★☆★☆★☆★☆

Hi-Romi.comにヴィンテージアクセサリー館が出来ました


それから遅ればせながらひっそりとアクセサリー館もOPENいたしました。まだまだこれから手を入れて行きますので、こちらも今後とも宜しくお願いいたします!



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?