POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ヴィンテージの真鍮製ロケットや、不思議のメダイを使ったチェコガラスビーズのストラップなど7点を商品アップしました!

  29, 2009 23:49


こんばんは~!スタッフ優花です。先ほどからこちら神戸ではパラパラと雨が降り出しました。明日は涼しくなのかなー。

今日はオフィスのポストに何やら管理会社からのお手紙が入っておりました。オーナーに渡すと、オーナーがニヤリ!

なんと突然・・・ペット可能な物件になったそうです!
何なのッ!?その太っ腹!

柴犬を見るたびに顔がほころぶオーナー・・・。もしかして、もしかすると・・・?ねぇ?

いつか柴犬と一緒にお仕事することになるでしょうか?

アメリカンアンティークと柴犬・・・。

和骨董とか始めるかもしれません。




さてさて、今日は昨日お知らせしたアクセサリーの新商品アップのお知らせです!

09/09/29 新商品7点UP!


昨日ご紹介したロケットやストラップ以外に、この真鍮製のメッシュブレスをアップしています。前回のロハスフェスタでもなかなかの売れ行き?のブレスレットです。みなさん、これにチャームをつけたりと、色々とアレンジして付けられるそうです。

小さなぬいぐるみの首輪とかにしても可愛いですよね!

是非チェックしてみてくださ~い!


ちょっと注目のヴィンテージブレスレット

アメリカヴィンテージ真鍮製メッシュブレスレットアメリカヴィンテージ
真鍮製メッシュブレスレット

細めのベルトが可愛らしい
真鍮製のメッシュブレスです。
ちょっとしたアクセントにどうぞ!




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?