POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ヴィンテージメタルボタンを近日商品アップいたします&本店OTHERSのページにカープラークのコーナーが出来ました!カッコいいクラシックカーが描かれたプレートを是非コレクションの1つに!

  03, 2009 23:48
こんばんは~。スタッフ優花です。

昨夜は、オリンピックの開催地選びで大盛り上がりでしたね。オーナーもワクワクしながらテレビをチェックしていたようですが、早い段階で東京が脱落してしらけてシラけてしまったそうです。

そういえば昔、おじいちゃんがコレクションしていたコインの中に東京オリンピックの硬貨が何枚かあったような気がします。記念コイン?硬貨?あれもヴィンテージなんですよね、今思うと。

さて、今日はそんな硬貨を思い出しながら何気なく撮ったボタンのご紹介です。最近アクセアリーを集中して出品していますが、静かに出番待ちのボタン達をたまには撮ってみようと思って撮影してみました!

でも夕暮れになると、柔らかな光がなかなか取り込めません。今日はなんと、たったの1点しかお見せできません。他の写真がほぼ、オジャン(←死語?)だったのです。ボタンを眺めていると何か作りたくなりませんか?

ヴィンテージのメタルボタンを近々アップします!
▲近日商品アップ予定です▲


これから着るものも厚手の生地にかわるので、何か一工夫して使いたいですね~・メタルボタンは大きさも、丈夫さも文句なし!そんな気がします。



********************************************************************

本店OTHERSのページに
カープラークのコーナーが出来ました!


本店OTHERSページにカープラークコーナーが出来ました!



そういえば、昨日オーナーがとってもかっこいいプラキューを出品していましたね!日本ではカープラークと言うようですが、新しくコーナーも作って、これから少しずつプラークコーナーを作り上げていくようです。オーナーの目がキラキラしていました。

クラシックカーにステッカーではなくてこのプラークを貼らせてしまうことがとってもかっこ良いですね。年代ものになればなるほど、プレートの厚みが増して、描かれた絵やロゴは型押しされたように凹凸が出て渋いですよ!是非チェックしてみて下さいね!






★☆★☆★☆★☆★☆ OPEN ★☆★☆★☆★☆★☆

Hi-Romi.comにヴィンテージアクセサリー館が出来ました
▲クリックすると本店のカープラークコーナーへジャンプします▲


それから遅ればせながらひっそりとアクセサリー館もOPENいたしました。まだまだこれから手を入れて行きますので、こちらも今後とも宜しくお願いいたします!



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?