POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ヴィンテージクロス4点をアップしました!十字架の形、1つ1つに正式な名前があるってご存知ですか?

  06, 2009 00:34
こんばんは~。スタッフ優花です。

昨晩はほぼ徹夜だった私とオーナー。日中は2人して眠気との戦いでしたが、夕方になると何故かテンションがあがる2人。勢いづいて中華まんを作ってしまいました。

オーナーは生地を担当。私は中の具を担当して作りました。中の具の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、とっても美味しかったのです。

完全お手製の中華まんなのです。



オーナーのキッズにも大好評の中華まん。肉汁たっぷり!すんごく美味しかったです。食べているときが一番幸せだと感じますw


さて、今日は、ソーイング雑貨を商品アップする前に、アクセサリーの紹介です!

比較的新しいものですが、ヴィンテージのクロスを4点商品アップしてみました!皆さん何気なくアクセサリーとして使われてらっしゃる十字架1つ1つに正式な名称があるのをご存知でしょうか?

今回出品するクロスの中には【ケルト十字】【バートシス十字】【ラテン十字】があります。十字架1つとっても、こんなに種類があるものなのかと、調べものをしながら感心してしまいました。


09/10/05 PM 11:30
ヴィンテージクロス4点をアップしました!


いろんな形をしたヴィンテージクロスが大集合!十字架の形1つ1つに名前があります。
▲画像をクリックすると【アクセサリー館】TOPへジャンプします▲



皆さんはどんな形のクロスがお好みですか?これから厚手の生地に変わる季節です。ちょっと太めのチェーンなんかと合わせても、見劣りしないボリューム感や存在感のある十字架です!是非ご覧下さいね!




★☆★☆★☆★☆★☆ OPEN ★☆★☆★☆★☆★☆

Hi-Romi.comにヴィンテージアクセサリー館が出来ました
▲クリックすると本店のカープラークコーナーへジャンプします▲


それから遅ればせながらひっそりとアクセサリー館もOPENいたしました。まだまだこれから手を入れて行きますので、こちらも今後とも宜しくお願いいたします!



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?