POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

次回11月に府民の森ひよしで行われるもぎとりセールに出店が決定しました!

  08, 2009 22:52
New Mogitori Sale
Hi-Romi.com 参加決定

2009年11月7日(土)・8日(日)
AM 9:00 - PM 4:00
主催
 YU・ME・MI Factory
開催場所
 府民の森 ひよし
 〒629-0334
 京都府南丹市日吉町天若上ノ所25

 当日の開催内容、駐車場の有無や、出店内容など、詳しい開催内容
 については、YU・ME・MI Factoryさんの公式HPにてご確認下さい。

(YU・ME・MI Factory) http://www.yumemifactory.co.jp/



前回のもぎとりセールの様子です!
▲前回のもぎとりセールの様子です▲



YU・ME・MI Factoryさんが主催するMogitori Saleに出店することが決定しました!10月のロハスフェスタの参加が出来なかった分、オーナーと私、スタッフ優花が思いっきり笑顔でお待ちしております!

開催場所である府民の森ひよしは、山間にあるため、当日は少し温かな格好でいらして下さい!紅葉もそろそろ始まる頃なのでオーナーも私もすっごく楽しみ!過ごしやすい秋の陽気を楽しんで下さいね~。






★☆★☆★☆★☆★☆ OPEN ★☆★☆★☆★☆★☆

Hi-Romi.comにヴィンテージアクセサリー館が出来ました
▲クリックすると本店のカープラークコーナーへジャンプします▲


それから遅ればせながらひっそりとアクセサリー館もOPENいたしました。まだまだこれから手を入れて行きますので、こちらも今後とも宜しくお願いいたします!



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comの本店へはこちら


Hi-Romi.com の楽天市場店です
是非いらしてくださいね!
 ↓  ↓  ↓
楽天市場店へはこちらから!

WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?