Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

ヴィンテージソーイングボタン6点をアップしました!ずっしり重たいメタルボタンや柔らかいデザインのプラスティックボタンなどヴィンテージ感たっぷりのボタン達です!

こんにちは~。スタッフ優花です。

今日は晴天の神戸です。毎回ですが、オーナーも私ももこぞって天気の話をご挨拶代わりに使っているので、早く書いたほうが勝ちみたいになって来ています(笑)

さてさて、皆様大きなポスター(正しくはイベント開催の画像)はご覧になられましたでしょうか?11月は2週連続でイベントへ参加予定です。

もぉ~どぉ~しましょ?大丈夫かなー。Hi-Romiの小さな小さな軽にどれだけの荷物を載せられるのやら・・・。京都と名古屋のイベントに参加するので、ここ神戸からはやや遠い場所なのです。

もう10万キロ以上を軽く走っているこの小さな軽でどこまで耐えられるのか心配で心配で仕方ありません。

車の事に疎い私。ルーフキャリアなるものを買いませんかとオーナーに言ったのはいいのですが、あれってどぉやって使うんでしょうね?それと取り付けてもらうのってオートバックスとかで、ガラス張りの室内からセットしてくれるお兄さんとかをチラチラ見ながら待ってればつけてくれるんですかね?(←オイ)

キャリアに什器とか載せて走ってる途中で落っこちたりしないのかなー。後続車のフロントガラスまで心配しなくちゃいけなくなるのかなー。パイン材だし、分厚いし、重いし、大きいし、もしも、もしも落っこったりしたら・・・(悩)

一昨日からそんなことを考えて、朝7時まで眠れずに過ごした気がします。


で、そんな心配事とは全く関係ないのですが、昨日ボタンの商品アップを行いました。プチ更新なので6点だけしかありませんが、是非覗いて見て下さいね。


09/10/09 PM4:30
ヴィンテージソーイングボタン6点アップ


09/10/09 PM4:30 ヴィンテージソーイングボタン6点をアップしました!
▲画像をクリックすると本店ソーイングページにジャンプします▲




おすすめはやっぱりあの3個SETのメタルボタンです。ずっしり重くて年代を感じてしまうかっこいいボタンなのです。女性の方はもちろん、男の方なら皮の小物なんかに利用されてもカッコいいのではないでしょうか。






〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓
〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓



New Mogitori Sale
Hi-Romi.com 参加決定

2009年11月7日(土)・8日(日)
AM 9:00 - PM 4:00
主催
 YU・ME・MI Factory
開催場所
 府民の森 ひよし
 〒629-0334
 京都府南丹市日吉町天若上ノ所25

 当日の開催内容、駐車場の有無や、出店内容など、詳しい開催内容
 については、YU・ME・MI Factoryさんの公式HPにてご確認下さい。

(YU・ME・MI Factory) http://www.yumemifactory.co.jp/




Mogitori saleの お知らせ




〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓




アンティーク・ジャンク・シャビー雑貨販売・卸販売
GLITTER 主催
ガレージセール
Vol.3
Hi-Romi.com 出店決定!
2009年11月14日・15日(土・日)



2009年11月14・15日 名古屋で開催されるGLITTER主催のガレージセールに参加出店します!
▲クリックするとGLITTERさんのイベント情報ページにジャンプします▲



■ 開催地:〒454-0916 愛知県名古屋市中川区川前町154
■ 問合せ:052-413-2103(GLITTER)
★Hi-Romi.comの出店内容、商品などについてのお問い合わせは
 Hi-Romi.com:(078)220-3920

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply