POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

手作りキャンドル・フラワーポットをプレゼント

  21, 2008 18:38
ごぶさたしております! Romiです

もーーー 毎回のごとく ニューアイテム アップが出来ずゴメンナサイ
ショッピングカートの不具合で その修正をしてみましたが断念
そして今までアメリカのサーバー会社にショッピングカートの設置をしていましたが
今回、新しいショッピングカートを日本のサーバー会社にて導入いたしました
只今、導入にあたりそれぞれのページの修正をしています
ついでにトップページも手を加えちゃったりして
戦っております
眠いです

なので いつもの様にニューアイテムのアップは 遅れまくっております
ゴメンナサイ!

そんなこんな てんわやんわ な私Romiは
ちょっと空いた時間に こんな物を作ってました
お得意の手作りでござぁ~ます

candle flower pot 2


はーい キャンドル・フラワーポット!!
どーですか? いまいちですか?
いいのです 
いかにも手作りってっとこがポイントなんです
スタンプをぺったんぺったん ズレてもぺったん(笑) しちゃいました
キャンドルはフラワーポットに合わせてグリーンにしてみました
そして なーんと アロマオイルのアップルも入ってます
いい匂いがちょっとします

Romi手作り第二弾 キャンドル・フラワーポット
今度のニューアイテムの更新日からウェブショップでお買い物して頂いた方へ
先着15名様にプレゼントさせていただきます
更新予定日が決まっていないので、ちょくちょくウェブショップを覗いてくださいね
またはメールマガジンに登録していただければ更新情報をいち早くGETできます

ちっちゃなキャンドル・フラワーポット・・・・・可愛いんだから!
candle flower pot






Hi-Romi's VICTORIAN ATTICのウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
banner large


ウェブショップのニューアイテム等のアップをいち早くお知りになりたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジン登録


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー

 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?