Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

届いたわ・・・ヴィンテージのタイムスタンプ。オリジナルボックスの絵柄がまた渋いじゃないのよ!

こんばんは! Romiです。
この間の12日は、祝日でしたね。
この日は、私にとってもとぉ~っても大切な日です。
それは、娘のバースデイだから!
スウィートシックスティーン 16歳になった娘。
アメリカだったら盛大に家族やお友達とバースデイパーティーをしたのでしょう。
しかし今年6月末から、日本での生活が始まったので
ちょいと地味なスウィートシックスティーンを迎えた娘でした。
それでもビッグハグと満面な笑みで嬉しかったって気持ちを伝えてくれた娘。
娘のバースデイなのに私Romiは、涙がこぼれちゃいそうだったのです。

マミー、どんなスタイルのバースデイでもいいの
マミーと一緒に迎えられたスウィートシックスティーンが
私にとって一番のプレゼントだから!
ありがとう・・・マミー


ねっねっ・・・泣いちゃうよねぇ~


私と娘と息子 
スウィートシックスティーン
レストランのパーキングで
明石海峡大橋をバックに!







さて、この間アメリカから届いた荷物から
今週ぐらいに商品アップする予定のアイテムをご紹介。
私が大好きなオフィス雑貨の中でもオフィスっぽい奴です。
そーーースタンプ!
私自身スタンプコレクターです。大好きです。たまりません!

ヴィンテージのタイムスタンプ・・・それもオリジナルボックス付き! 1



ヴィンテージのタイムスタンプ・・・それもオリジナルボックス付き! 2


ハンドルがくるくる回るタイムスタンプ。
今回は3種類入荷しちゃったのです。
私もしっかり確保済みでぇ~す!
渋いですよ・・・このスタンプ達。
商品アップまでもうしばらくお待ちくださいね。









WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録


イベント情報

2009/11/7・8に京都で開催されるもぎとりセールに参加しますもぎとりセール
2009/11/7・8
京都の府民の森ひよしで行われるユメミファクトリーさん主催のアンティーク販売イベントに参加!
2009/11/14・15に名古屋で開催されるガレージセールに出店しますガレージセール
2009/11/14・15
名古屋のアンティーク雑貨などを販売するGLITTERさん主催の倉庫開放イベントに参加!


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-15 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply