Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

イベント・NEWアイテムアップに向けて只今続々入荷中!ヴィンテージキーホルダーや照明、ロゴがいっぱいのボトルや紙ものなど色んなものが揃いました!

こんばんは~!スタッフ優花です。

靴下が乾かないのでつま先が猫のように丸くなっています。寒いよー。実家のママに「どてら」が欲しい旨を伝えました・・・。今日お部屋の中を探してくれたそうです。高校やら大学やらの受験勉強には必須アイテムだったので、冬の寒さに負けそうな時はとっても恋しくなります(←どうでもいい)

この感じだともぎとりセールの会場も、ガレージセールの会場もちょっぴり冷え込むかもしれません。お越しになる際はどうぞ暖かい格好でいらして下さいね~。

**************************************************************

さてさて、今日は商品アップが停滞中のオフィスの情況をパシャリ!

ヴィンテージの照明関連雑貨からヴィンテージキーホルダーなどの小物などが続々入荷しております!


只今大変ゴチャゴチャしております!もぎとりセールも迫って来ましたね~!イベントに向けて細かなものから大きなものまで只今入荷したものがズラリと並んでオフィスに溢れかえっています。オーナーの意気込みもバッチリ!着々と仕入れが進行しております。

そのために、タイムスタンプの更新が遅れておりますが、来週にはアップできると思いますのでもうしばらくお待ち下さいね~。

イベントに向けて・・・あとは準備をするばかり・・・。これが一番怖いかも・・・。

先日もご紹介したヴィンテージキーホルダーですが・・・。すごいですよ!

企業のアドバタイジング(広告)やらノベルティグッヅとして作られたヴィンテージキーホルダー達

重々しくてかっこいい金属製のキーホルダーからポップなカラーのアドバタイジング用まで色々入荷しました!


何がすごいって数だけではありません。ロゴから機能からアドバタイジング(広告)からポップな色に至るまでほぼ全てのアメリカンな雰囲気を楽しめちゃうほど入荷して頂きました。これ・・・ほんの一部です。商品アップがかなり怖いです(多)

それからそれから今回は只今控えているタイムスタンプに加え・・・照明器具も渋いものが揃っております。それからロゴがいっぱいの小瓶や紙ものなども入荷しています。

ロゴがいっぱいのアンティークやヴィンテージのボトル、紙ものなども入荷しましたよ~!


これ以上の詳しい情報はオーナーに紹介してもらいましょう。なので画像はお預けです。今回のチョイスもかなり渋いですよ~。ステンシルマシーンが売れてから少し寂しい商品棚もまた充実しつつあります。

最近は細かなアイテムもだいぶ充実してきたので、これからもっと充実させたいと思っています。アンティークやヴィンテージもディスプレイするだけだとちょっと寂しくないですか?アクセサリーやキーホルダーのように身につけたり持ち歩けたりする細かなものも少しずつ増やして行きますね~。もちろんオーナーのこだわりアンティークオフィス雑貨ももっともっと充実させますよ!

アンティーク初心者の方にも、かなりのアンティークファンの方にも楽しめるショップにして行きたいですねー!来週にはこのヴィンテージキーホルダーの一部も商品アップする予定です。カープラーク同様にコーナーを作る予定ですので乞うご期待!



WEBショップ・メールマガジン登録

Hi-Romi.com
本店
Hi-Romi.com
アクセサリー館
Hi-Romi.com
メールマガジン登録


イベント情報

2009/11/7・8に京都で開催されるもぎとりセールに参加しますもぎとりセール
2009/11/7・8
京都の府民の森ひよしで行われるユメミファクトリーさん主催のアンティーク販売イベントに参加!
2009/11/14・15に名古屋で開催されるガレージセールに出店しますガレージセール
2009/11/14・15
名古屋のアンティーク雑貨などを販売するGLITTERさん主催の倉庫開放イベントに参加!


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply